本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

キッザニアのロゴ画像

  • 「飛行機」パビリオンのリニューアルと合わせて、アクティビティもよりリアルなものになり、キャビンアテンダント体験では、保護者の方もお客様役としてパビリオンへの入場が可能となります。
  • また、体験時のユニフォーム姿の写真をANAマイレージクラブ会員専用のウェブサイトからダウンロードいただけるようになります。

この機会にぜひご利用ください。

キャンペーン期間

2016年10月5日(水)~2016年11月30日(水)まで

  • ※ANAの「飛行機」パビリオンは、キッザニア甲子園では、10月5日(水)の第1部9:00から、キッザニア東京では第2部18:00ごろからご利用になれます。

キャンペーン内容

期間中、キッザニア東京・キッザニア甲子園の窓口でマイル積算のお手続きをしていただくと100円(税込)=2マイル(通常1マイル)を積算いたします。

  • ※ANAはキッザニア東京・甲子園のオフィシャルスポンサーです。

マイル積算方法

キャンペーン期間中に、各窓口にお越しのうえ、マイル積算希望の旨をお申し出ください。

【キッザニア東京】
受付場所:ナショナルストアのカウンター
掲示物:①レシート(入場料・ナショナルストアでの購入分)
②ANAマイレージクラブカードまたはANAカード
【キッザニア甲子園】
受付場所:ナショナルストアのカウンターおよびインフォメーションデスク
掲示物:①レシート(入場料・ナショナルストアでの購入分)
②ANAマイレージクラブカードまたはANAカード

マイル積算時期

ご利用より約1~2カ月後

ご注意

  • マイル積算が確認されるまで、必ずマイル申請用紙のお客様控えを保管してください。
  • レシートを紛失されますとマイル積算ができませんのでご注意ください。
  • 下記の内容につきましてはマイル積算の対象外になります。
    • キッザニア以外の販売箇所で購入された入場チケット
    • 各種ギフト件で購入された入場チケット
    • キッザニア内の飲食店、フォトショップでのご購入分
    • 団体予約(20名様以上)でのご入場

お問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問合せ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • キャンペーンお問合せ番号:MKT2016-0829-882

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。