本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

ニッポンレンタカー

キャンペーン期間

2016年4月1日(金)~2016年12月31日(土)(ご出発分)まで

  • ※2016年4月1日(金)ご返却手続き分および2016年12月31日(土)ご出発手続き分もボーナスマイル積算対象になります

キャンペーン内容

  • ①ニッポンレンタカーのセルフレンタル機「クイックステーション」設置営業所(※1)にて、クイックステーションで出発手続きいただくと通常積算されるマイル(ご利用金額100円(税抜)=1マイルまたは200円(税抜)=1マイル※2)とは別に、1回のご利用につき50マイルを追加積算いたします。
  • ②ニッポンレンタカーのセルフレンタル機「クイックステーション」設置営業所(※1)にて、クイックステーションで返却手続きいただくと通常積算されるマイル(ご利用金額100円(税抜)=1マイルまたは200円(税抜)=1マイル※2)とは別に、1回のご利用につき20マイルを追加積算いたします。
  • ※1 対象の営業所はニッポンレンタカーのホームページをご覧ください。
  • ※2 ニッポンレンタカー個人会員以外(非会員の方、または法人会員〈NBM・ACM・ABM〉契約料金)でご利用の場合、ご利用金額200円(税抜)=1マイル
  • ※ご利用金額をANAカードでクレジット決済の場合、さらに200円(税込)=1マイルが貯まります。
  • ※ご利用の際、ANAマイレージモールを経由のうえご予約いただくと、さらに100円(税抜)=1マイルが貯まります。
    詳しくはニッポンレンタカー詳細ページにてご確認ください。
ご注意
  • これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

マイル積算方法

【出発手続き】

  • 1. 事前のWEBでのご予約時に、必ず「クイックスタート」手続きを行ってください。
  • 2. 貸し出し当日に、セルフレンタル機「クイックステーション」設置営業所にて「クイックステーション」で出発手続きをしてください。
    手続き中にANAカードもしくはANAマイレージクラブカードでマイル積算手続きを行うと、自動的に50マイルの追加積算対象になります。
  • ※「クイックステーション」では現金・Edyでのお支払いはできません。その他ご利用には制限がございます。その他制限に関しましてはニッポンレンタカーウェブサイトでご確認ください。

【返却手続き】

  • ・返却当日に、セルフレンタル機「クイックステーション」設置営業所にて「クイックステーション」で返却手続きをしてください。
  • ・出発時にカウンターもしくはセルフレンタル機「クイックステーション」にて、ANAカードもしくはANAマイレージクラブカードでマイル積算を行っていただいている場合のみ、自動的に20マイルの追加積算対象になります。
  • ※「クイックステーション」では現金・Edyでのお支払いはできません。その他ご利用には制限がございます。その他制限に関しましてはニッポンレンタカーウェブサイトでご確認ください。

マイル積算時期

ご利用後、通常マイルとは別に約1~2カ月後ボーナスマイルを積算いたします。

ご注意

  • レンタカーご利用時にお渡しする、レンタカー貸渡証・ご利用明細書には追加積算分のマイルが反映されませんが、通常積算されるマイルとは別にご利用後約1~2カ月で積算されます。
  • マイル積算の権利保持者は、レンタカーを契約されたご本人に限ります。
  • マイル積算が確認されるまで必ず領収証を保管してください。
  • 「クイックステーション」では出発時・返却時のいずれも現金・Edyでのお支払いはできません。
  • 23:00~翌4:59までの間のご出発・ご返却は「クイックステーション」のご利用ができません。
  • ガソリン給油を満タンでご返却されなかった場合、「クイックステーション」のご利用ができません。また、ご利用途中に事故があった場合、旅行代理店経由のご利用で延長された場合でも「クイックステーション」のご利用はできません。
  • ワンウェイレンタルでご利用の場合、ご出発・ご返却先の営業所に「クイックステーション」の取り扱いがあるかご確認の上ご利用ください。
  • 返却時のボーナスマイルは、出発時にカウンターもしくは「クイックステーション」にてAMC会員番号をご申告・ご登録いただいていないお客様は対象外になります。

お問い合わせ

◆ニッポンレンタカーに関するお問い合わせ

ニッポンレンタカー NO.1CLUBカスタマーデスク

0120-18-5544

月~金 10:00~17:00(土・日・祝・年末年始休)

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2016-0219-710