本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

沖縄でマイルを貯めよう!ファミリーマートで買い物して!沖縄グルメを堪能して!1,000マイルプレゼントキャンペーン 抽選で43名様に当たる♪ キャンペーン期間:2016年8月1日(月)~2016年9月30日(金)ご利用分まで

キャンペーン期間

2016年8月1日(月)~2016年9月30日(金)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、沖縄県内のファミリーマートにてマイル積算対象のお支払い方法でEdy決済いただき、かつ沖縄県内の「ANAグルメマイル」もしくは「ANAカードマイルプラス・グルメ」の対象飲食店をご利用いただくと、各サービスのご利用で貯まる通常マイルとは別に抽選で43名の方にボーナスマイル1,000マイルをプレゼントいたします。

キャンペーンの参加条件

期間中にマイルが貯まる下記サービス①と、②または③のどちらかをそれぞれ1回以上ご利用ください。

①沖縄県内(離島含む)のファミリーマート
ご利用代金をEdyでお支払いください。
  • ※「ANAマイレージクラブEdyカード」、「IC(Edy)機能付きANAカード」、「ケータイ de Edyマイル」サービス登録済みの「おサイフケータイ」でお支払いの場合のみマイルが積算されます。
  • ※対象店舗は以下よりご確認いただけます。
店舗検索ページ
②沖縄県内(離島含む)のANAグルメマイル対象飲食店
ご来店のうえ、お会計時に、ANAマイレージクラブカードもしくはANAカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨をお店の係りの方へご申告ください。
  • ※対象店舗は以下よりご確認いただけます。
店舗検索ページ
③沖縄県内(離島含む)のANAカードマイルプラス・グルメ対象飲食店
ご来店のうえ、お食事代をANAカードでクレジット決済してください。
  • ※対象店舗は以下よりご確認いただけます。
店舗検索ページ

ボーナスマイル積算時期

ボーナスマイルは当選者の方に、2016年12月末までに積算いたします。

  • ※ボーナスマイルの当選者の発表はマイルの積算をもってかえさせていただきます。当選の如何についてのお問い合わせにはお答えできません。

ご注意

  • 本キャンペーンは、期間中に条件①と、②または③のどちらかをそれぞれ1回以上ご利用いただくことが条件となります。
    (条件①と②をご利用、条件①と③をご利用、条件①と②と③をご利用いただいた場合に条件達成となります。条件②と③のみのご利用はマイルの積算対象外です。)
  • 各サービスの利用条件については本ページ下部の「各サービスご利用時の注意事項」をご確認ください。
  • ANAグルメマイルは、ANAカードの決済では自動的にマイルは貯まりません。必ず積算希望の旨をご申告ください。
  • ボーナスマイルの当選結果はマイルの積算をもってかえさせていただきます。
  • ボーナスマイルの積算は、お一人様1回のみとなります。また、期間中に本キャンペーンの参加条件を達成し、正常に通常のマイルの積算処理が完了された場合に対象になります。
  • 当キャンペーンは、告知無く変更または終了する場合がございます。

お問い合わせ

◆沖縄県内のファミリーマートに関するお問い合わせ

株式会社沖縄ファミリーマート

098-867-2084

月~金 9:00~18:00(土・日・祝 休)

◆Edyのご利用に関するお問い合わせ

楽天Edy株式会社 楽天Edyカスタマーデスク

0570-081-999

月~金 9:30~19:00
土・日・祝 10:00~18:00

◆ANAグルメマイルに関するお問い合わせ

グルメマイルセンター

03-6277-0325

月~金 10:00~17:30
(土・日・祝・年末年始休)

◆ANAカードマイルプラス・グルメ及びマイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金 9:00~19:00/土 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20160719849

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。

各サービスご利用時の注意事項

沖縄ファミリーマート
  • ※「ANAマイレージクラブEdyカード」、「IC(Edy)機能付きANAカード」、「ケータイ de Edyマイル」サービス登録済みの「おサイフケータイ」でお支払いの場合のみマイルが積算されます。
  • ※Edyでのお支払いのみが対象となり、ANAカードでクレジット決済いただいてもマイル積算対象外となります。
ANAグルメマイル
  • ※お会計の際にマイル積算希望の旨をご申告のうえ、店舗が発行する「マイル受付票お客様控え」を必ずお受け取りください。ご申告がない場合、マイル受付表控えがない場合は、マイルが積算されませんのでご注意ください。
  • ※他のご優待、割引等との併用はできません。
  • ※ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。事後登録もできません。おサイフケータイにも対応しておりません。
  • ※インスタントカードにはマイル積算できません。
  • ※店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。また、店舗休憩時間中のご精算はマイル積算の対象にならない場合がございます(ご利用時に各店舗でご確認ください)。
  • ※参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
  • ※ANAご利用券は使用できません。ANAホテルおよびIHG・ANA共同ブランドホテル内レストランでは使用はできますが、マイル積算対象外となります。
  • ※ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
  • ※積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • ※同一会員が、同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。また、同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※会員ご本人のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • ※不正使用の疑いがある場合等、積算をお断りする場合がございます。
  • ※複数のカードをお持ちの場合でも、重複しての積算はできません。
  • ※ANAカード家族会員がご利用の場合、マイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
  • ※ご登録されたクレジットカードがANAカードの場合、さらにクレジット会社でお貯めいただいたポイントを100円=1マイル換算で移行(ANAカードマイレージサービス)することができます。
  • ※1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ※料金お支払い時にお渡しする「マイル受付票お客様控え」を必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
ANAカードマイルプラス・グルメ
  • ※マイル積算の対象店舗で以下の支払方法についてはマイル積算の対象外になります。
    • ホテル内の対象店舗をご利用の際に宿泊費一括でのお支払い
    • ANAカードの提示のみの現金または他のクレジットカードでのお支払い
    • 事前のオンラインでのお支払い
  • ※マイル積算の対象となる店舗の最新情報はANAカードマイルプラス・グルメ専用サイトにてご確認ください。

関連リンク

沖縄でマイルを貯めよう