本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

キャンペーン期間:2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)まで アクアクララのウォーターサーバー新規お申込みでもれなく1,000マイルプレゼント ANAカードマイルプラス 月々のお支払いも200円につき1マイル積算【ANAマイレージクラブ会員様限定】

キャンペーン期間

【対象お申込期間】
2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)お申し込み分
【対象設置期間】
2016年9月1日(木)~2016年11月30日(水)設置完了分
【対象決済期間】
2016年9月1日(木)~2017年2月15日(水)ANAカード初回決済分

キャンペーン内容

対象期間中に、専用ページよりアクアクララのウォーターサーバーを新規お申込みいただき、ご利用料金を初回からANAカードでクレジット決済いただいた方に、ANAカード決済で貯まる通常マイル<200円(税込)=1マイル>とは別に、もれなく1,000マイルをプレゼント!

  • ※新規お申込みのお客様が対象です。現在ご利用中または、過去にご利用実績のある方はキャンペーン対象外です。
  • ※初回のお支払いからANAカードでのクレジット決済いただいた方が対象です。

マイル積算方法

  • 1. 対象期間中に専用ページよりアクアクララのウォーターサーバーを新規でお申込みください。
  • ※お申し込みの際、ANAカード決済するカード券面に記載されておりますANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を必ずご記入ください。
  • 2. お申し込み後、アクアクララよりご連絡させていただき、ウォーターサーバー設置のご相談をさせていただきます。
  • 3. ウォーターサーバー設置後、期間中にANAカードにてお支払いをお済ませください。
ご注意
  • これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

ボーナスマイル積算時期

  • ①2016年9月1日(木)~2016月11月15日(火)決済完了分
  • 2017年2月上旬までに積算
  • ②2016年11月16日(水)~2017年2月15日(水)決済完了分
  • 2017年4月末日までに積算

ご注意

  • 「無料お試しセット」のみのご利用はキャンペーン対象外となります。
  • 「無料お試しセット」お申込みの方が「無料お試しセット」終了後も継続してアクアクララをご利用いただく場合であっても、1,000マイルプレゼントキャンペーンは対象外となります。キャンペーン期間中の「プレゼント抽選のみ」対象とさせていただきます。(詳細はアクアクララキャンペーンページまで)
  • 新規お申込みのお客様が対象です。現在ご利用中または、過去にご利用実績のある方はキャンペーン対象外です。
  • 一部対象外の店舗があります。詳しくは、下記「アクアクララ株式会社 お客様センター」へお問い合わせください。
  • 複数個の新規ウォーターサーバー設置の場合も、ボーナスマイルの積算はおひとり1回のみになります。
  • 期間中、お申し込み、ウォーターサーバー設置およびANAカード初回決済までを完了した方が対象です。期間内に設置と決済が完了しない場合やお申し込み後にキャンセルされた場合は、ボーナスマイル積算対象外です。
  • 初回のお支払いからANAカードでのクレジット決済いただいた方が対象です。お支払いがANAカードであっても2ヶ月目からのANAカード決済の場合はボーナスマイル対象外になります。
  • 専用ページ以外からのお申し込みはボーナスマイル対象外です。
  • お申し込み時、専用ページでANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力が誤っていた場合、ボーナスマイル積算対象外になります。また、お申し込み時のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とお支払いいただくANAカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が一致しない場合、ボーナスマイル積算対象外になることがあります。
  • ANAカード以外の決済はマイル積算対象外です。
  • 本キャンペーンの対象となる決済方法は一回払いのみです。
  • ANAカード家族会員のご利用分は、本会員のご利用分に含まれ、本会員に通常マイルおよびボーナスマイルが積算されます。
  • マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高『明細』」より確認できます。

お問い合わせ

◆アクアクララウォーターサーバーに関するお問い合わせ

アクアクララ株式会社 お客様センター

0120-331-626

営業時間:月~金 9:00~17:30 (土・日・祝祭日は休業)

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金 9:00~19:00/土 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2016-0617-827

ANAマイレージクラブ会員のお客様

マイル残高やANAからの見逃せない情報をメールでお届けします。

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。