ANA

Inspiration of JAPAN

2015年4月11日発券分までの提携航空会社特典航空券のご利用条件

2015年4月12日以降に発券される、提携航空会社特典航空券のご利用条件が変更になりました。
2015年4月11日発券分までのご利用条件につきましては本ページをご確認ください。

2015年4月12日以降に発券する提携航空会社特典航空券のご利用条件はこちらをご確認ください。

※ページ内の情報へリンクします。

空席待ち

空席待ちはお預かりできません(ANA便含む)。

全ての区間の特典予約がお取りできていることが必要です。オープン発券はできません。

発券後の変更

お知らせ
24時間を越える滞在から24時間以内の滞在への変更、およびその逆の変更が可能になりました。
変更できます
  • 発券後は、航空券の有効期間内で、ご搭乗日の変更が可能です。
    • ※330日より先のご搭乗日のご予約は承れませんのでご了承ください。
  • 予約を変更する場合は、燃油特別付加運賃各種税金などの差額を申し受ける場合がございます。差額が発生する場合は、ご予約の変更時にご案内いたします。
変更できません
  • 発券後は搭乗者およびマイル提供者の名義変更はできません。
  • 航空会社・搭乗者・区間・経由地・目的地の変更はできません。
  • 予約済クラスの変更は以下の場合を除きできません。
    • 予約済クラスより下位クラスに空席がある場合は、下位クラスへの変更は可能です。ただし、上位クラスと下位クラスの差額マイルは払い戻しいたしません。
    • 予約済クラスより上位クラスのマイル数で発券された区間は、空席がある場合、その上位クラスへの変更が可能です。
  • 提携航空会社特典航空券で予約した場合、ANA国際線特典航空券への変更はできません。
変更手続き

ご搭乗日やクラスの変更をご希望の際には、予約されている便の出発前までにANAマイレージクラブ・サービスセンターまたは、海外ANAマイレージクラブ・サービスセンターへご連絡ください。受付はご搭乗希望日の330日前から4日前(搭乗日を含まず)までとなります。予約をオープンにすることや空席待ちでお預かりすることはできません。

  • ※空港および、インターネットでは変更手続きを承れません。

ご注意

  • 特典に交換したマイルは、「未使用特典の払い戻し条件」の対象を除いては、特典がお手元に届く前、または特典が未使用の場合でもマイルを口座に戻すことや他の特典に換えることはできません。

お問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

[2]「国際線一般・特典予約」を選択してください。

コミュニケーター受付時間:8:00〜20:00(年中無休)

海外在住のお客様は、お住まいの地域のANAマイレージクラブ・サービスセンターにお問い合わせください。

お問合せ先はこちら

ページトップへ戻る