ANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブEdyカードのお客様

ANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブEdyカード

専用フォームから退会のお手続きが可能です。

  • ※会員ご本人様よりご依頼ください
ご注意

ANAマイレージクラブEdyカードにチャージされているEdy残高は換金できません。
Edy残高は使いきってください。

退会のお手続き 専用フォーム(ANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブEdyカード会員専用)

専用フォームにてご連絡ください。

  • ※以下の専用フォームでは、ANAプリペイドカード、ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード / ANAマイレージクラブ Financial Pass カード、ANAカード(クレジット機能付き)ならびに、その他提携カードの退会はできません。
    これらのカードをお持ちの方は、必ず各カード別のお手続き方法をご確認ください。
  • ※お手続き完了までに数日かかる場合があります。
  • ※お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

「お客様番号がご不明」など専用フォームをご利用できない場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターへお電話にてお問い合わせください。

提携カードのお客様

ANAカード(クレジット機能付)のお客様

ANAカード(クレジット機能付)
  1. ANAカードの退会について

    各クレジットカード会社の連絡先へお問い合わせください。

  2. ANAカード退会後のマイレージサービスについて

    ANAカード退会後のマイレージサービスにつきまして、ご案内いたしますので、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡ください。

    ANAカード退会後にマイレージサービスを継続されたい場合には、コミュニケーターにその旨お申し出ください。クレジット機能が付いていないマイレージカードを発行のうえ、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

    • ※会員ご本人様よりご依頼ください。お電話にてご連絡いただけない場合は以下ページの「メールでお問い合わせ」⇒「会員登録情報のお手続き」の「その他のお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

ANAプリぺイドカードのお客様

ANAプリぺイドカードのお客様

  1. 三井住友プリペイドデスクへお問い合わせください。

ANAプリペイドカード退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード / ANAマイレージクラブ Financial Pass カードのお客様

ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカードのお客様

ANAマイレージクラブ Financial Pass カードのお客様

  1. スルガ銀行ANA支店へお問い合わせください。

ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード / ANAマイレージクラブ Financial Passカード退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

その他の提携カードのお客様

楽天ANAマイレージクラブカードのお客様

楽天ANAマイレージクラブカード
  1. 楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。

楽天ANAマイレージクラブカード退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブのお客様

【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブのお客様
  1. 発行会社へお問い合わせください。
    発行会社により、お問い合わせ先が異なります。

    ■発行会社:株式会社ジェーシービー
    JCB変更受付デスクへお問い合わせください。
    ■発行会社:株式会社北陸カード

    076-431-3010

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3休)

    ■発行会社:宮銀カード株式会社

    0985-60-6800

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始除く)

    ■発行会社:阿波銀カード株式会社

    088-626-1314

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3休)

    ■発行会社:株式会社池田泉州JCB
    池田泉州JCBカードインフォメーションセンター

    072-750-0601

    072-423-5941(岸和田支社)

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3休)

    ■発行会社:むさしのカード株式会社

    048-643-5081

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3休)

    ■発行会社:株式会社とりぎんカードサービス

    0857-29-5551

    受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始除く)

【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブ退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

みずほマイレージクラブカード / ANAのお客様

みずほマイレージクラブカード/ANA
  1. みずほマイレージクラブ専用デスク【個人のお客様専用】へお問い合わせください。

みずほマイレージクラブカード/ANA退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードのお客様

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
  1. ヤマダLABIカードデスクへお問い合わせください。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

PiPuCa ANAマイレージクラブカードのお客様

PiPuCa ANAマイレージクラブカードのお客様
  1. 株式会社おきぎんJCBへお問い合わせください。

PiPuCa ANAマイレージクラブカード退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

JRタワースクエアカード ANA Kitacaのお客様

JRタワースクエアカード ANA Kitacaのお客様
  1. JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせください。

JRタワースクエアカード ANA Kitaca退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。

JQ SUGOCA ANAのお客様

JQ SUGOCA ANAのお客様
  1. JCB変更受付デスクへお問い合わせください。

JQ SUGOCA ANA退会後に、マイレージサービスのみを継続されたい場合には、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡の上、コミュニケーターにその旨お申し出ください。マイレージカードを発行の上、マイル残高をお持ちの場合は移行いたします。