SPAマイル

参加店をご利用の際、ANAマイレージクラブカードまたはANAカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨をお申し出いただくと、マイルが貯まります。1回のご利用につき所定のマイルが貯まります。ゆったり、のんびりしながらマイルを貯めましょう。
参加店はSPAマイルホームページよりご確認ください。

積算マイル

マイル換算

一回のご利用につき20、40、60マイルのいずれかが貯まります。

積算対象

SPAマイル参加店でのご利用

SPAマイル参加店はこちらをご覧ください。

マイル積算方法

SPAマイルの積算には必ずご申告が必要です。お会計時にマイル積算希望の旨をお伝えのうえ、マイル受付票のお客様控えをお受け取りください。

対象施設のご利用1回につき20、40、60マイルが貯まります。(施設により3つのいずれかになります)店舗ごとのマイルデータ報告スケジュール、その他の事由などにより、マイル口座への反映が遅れる場合がございます。

マイル積算日

ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約2カ月を要します。
また店舗ごとのマイルデータ報告スケジュール、その他の事由などにより、マイル口座への反映が遅れる場合がございます。

事後登録

事後登録はいたしかねます。

ご注意

  • 他のご優待、割引などとの併用はできません。
  • ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカードをお持ちでない場合は、マイル積算対象外となります。
  • 「ANAご利用券(クーポン)」はご利用いただけません。
  • 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • 同一会員が、同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただきます。
  • 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • ANAカード家族会員がご利用の場合、マイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
  • ANAカードでお支払いの場合、さらにクレジットカード会社のポイントを100円=1マイル換算で移行いただけます。詳細はこちら

お問い合わせ

グルメマイルセンター

電話

電話 03-6277-0325

月~金 10:00~17:30

(土・日・祝・年末年始休)