スピンネット

日本で初めての商用インターネットサービスプロバイダ「SpinNet」。

高機能で充実したメールサービス

メールアドレス最大6個、PCや携帯からアクセス可能なWebメール、メールフィルタリング機能など、ご利用シーンに合わせて便利で快適なメール環境をご提供します。

万全なセキュリティ対策

全てのメールアドレスにウイルスチェック、スパムブロックを標準装備。
さらにWebフィルタリング機能もついて、安心・安全なインターネット環境をご提供します。

国内外問わず、外出先でも快適に

公衆無線LAN(BBモバイルポイントなど)は無料で使い放題!
さらに海外ローミングサービスは世界150カ国でご利用可能。
いつでもどこでも幅広くご利用いただけます。

積算マイル

ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力 SpinNet[スピンネット]のご利用で、毎月10マイル
さらに、「フレッツ光」サービスのご利用で、毎月25マイル

マイル積算方法

ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力 下記専用サイトにてSpinNet[スピンネット]をお申し込み時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。

SpinNet ANAマイレージクラブ専用サイトでのお申し込み

ご注意

※これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先サイトの方針に従うものとします。

マイル積算日

ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要します。

ご注意

  • 「フレッツ光」サービスご利用分のマイルは、「フレッツ光」サービス(Bフレッツ/フレッツ光ネクスト/フレッツ・光プレミアム)利用届のご登録のあるお客様が対象です。「フレッツ光」サービス利用届はこちらをご確認ください。
  • 「フレッツ光」サービスご利用分のマイルは、2016年8月ご利用分よりマイル積算の対象となり、毎月のご利用で貯まる10マイルと同時に積算されます。
  • SpinNet ANAマイレージクラブ専用サイト以外からのお申し込みはマイル積算対象外となります。

お問い合わせ

SpinNetカスタマーサポートセンター

電話

フリーコール 0088-210-209(無料)

月~金10:00~19:00/土・日・祝11:00~18:00(年末年始休)

  • ※上記電話番号をご利用いただけない場合

電話 044-388-0607(有料)