ANAマイレージモール経由のご利用でマイルが貯まります

honto

サンワダイレクト本店 | サンワサプライ直営通販 1,000円クーポン

オンラインショップ限定

お知らせ

  • 2015年8月31日(月)をもちまして、クーポンのお申込受付を終了いたしました。

必要マイル数と対象商品

1,000マイルで、サンワダイレクト本店|サンワサプライ直営通販で使える1,000円分のクーポンに交換できます。

  • ※本クーポンはお買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上の場合にご利用できます。商品合計金額が10,000円(税込)未満の場合、クーポンをご利用できませんのでご注意ください。
  • ※1回のお買い物で1枚ずつのご利用となり、他のクーポンとの併用は不可になります。
  • ※オンラインショップでのみご利用できます。送料などはお値引き対象外になります。

有効期限

クーポンの有効期限は発行月の翌々月の末日になります。(例:1月1日発行の場合、3月31日まで有効)

  • ※有効期限を過ぎた場合は無効となります。

ご利用方法

ご利用までの流れ

  • 1,000円クーポンがお手元に届く

  • サンワサプライ直営通販サイトにアクセス

  • サイトで会員登録(無料)

  • 欲しい商品を選んでカートへ

  • お支払い方法の「クーポンを利用する」にチェックし、クーポンコードを入力

  • 「再計算」をクリック

  • クーポン金額が適用されていることを確認して、ご注文内容確定へ

ANA MILEAGE MALL

クーポンご利用の際にはマイルがおトクに貯まるANAマイレージモールも是非併せてご利用ください。

マイルをおトクに貯める簡単3ステップ

ステップ1

ANAマイレージモールのサンワダイレクト詳細ページへアクセス

http://www.ana.co.jp/amc/sanwa/

ステップ2

「このショップへ」をクリック

ステップ3

会員認証後「クーポンご利用の流れ」に沿ってショッピングをお楽しみください。

  • ※ANA SKY WEBでログイン済みの場合、この画面をスキップして外部サイトへ遷移します。

ご利用方法

半角/全角や大文字/小文字の間違い、-(ハイフン)の未入力、余白(スペース)が入っていたりするとエラーになります。
入力するクーポンコードは正確に入力していただくようお願いいたします。

サンワダイレクト本店|サンワサプライ直営通販

サンワダイレクト本店|お問い合わせ

086-223-5680

受付時間:9:00~18:00(土日・祝日を除く)

Eメール:direct@sanwa.co.jp

ご注意
  • ※クーポンはお申し込み後、約2~3週間で、ご利用案内とともに会員ご本人様のご住所へお届けいたします。
    なお、年末年始、ゴールデンウィーク、休日が連続する連休前などは、商品の到着までに約3~4週間を要することがあります。
    お時間に余裕を持ってお申し込みください。

ご注意

  • クーポンをご利用の際には諸条件があります。あらかじめクーポンならびにクーポンに同封のご案内を確認のうえ、ご利用ください。
  • 原則、お持ちのマイルから本クーポンへの交換は、毎月お1人様1口までになります。
  • クーポンをご利用の際には、サンワダイレクト本店|サンワサプライ直営通販にアクセスし会員登録(無料)をお済ませください。
  • 本クーポンはお買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上の場合にご利用できます。商品合計金額が10,000円(税込)未満の場合、クーポンをご利用できませんのでご注意ください。
  • 1回のお買い物で1枚ずつのご利用となり、他のクーポンとの併用は不可になります。
  • ご利用は、ご本人様のみとさせていただきます。他の利用者に譲渡することはできません。
  • 他の利用者への譲渡が確認された場合、該当クーポンは無効とさせていただきます。
  • ご購入商品の配送は日本国内のみになります。
  • クーポンご利用のご注文商品を返品された場合、クーポンは再利用いただくことができません。
  • サンワダイレクトの都合によるご返品の場合のみ、同額のクーポンを再発行いたします。
  • 紛失等による再発行はいたしかねます、何卒ご了承ください。
  • すでにご注文いただいている商品代金には、クーポンはご利用いただけません。
  • クーポンをご利用にならなかった場合にも現金による払い戻し、クーポンの返却、マイルのお戻しのいずれもできません。
返品・返金について
  • お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていただきます。
    返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずはサンワダイレクトまでご連絡ください。

    E-Mail:direct@sanwa.co.jp
    TEL:086-223-5680
    営業時間:平日9時~18時(土・日・祝日はお休みをいただいております)

返品、返金可能な商品
  • 商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合(返送料・返金手数料はサンワダイレクトが負担)
  • 初期不良が発生した場合(返送料・返金手数料はサンワダイレクトが負担)
  • 未開封、未使用の商品で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合(返送料・返金手数料はお客様のご負担)
返品ができない商品
  • 一度開封した商品
  • アウトレット・わけあり商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
  • ご使用された商品。ご使用されていなくてもパッケージや付属品を破損、処分されている場合。
  • 組み立て途中あるいは組み立て後の商品
  • 受注生産商品、他社取り扱い商品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
  • 商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品
ご使用されたかどうかの判断基準

以下の場合は、未使用であっても使用済み扱いとなりますのでご注意ください。

  • 商品タグが外されている。
  • 部品のビニール包装が開封されている。
  • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
  • その他、商品自体に使用された形跡がある
初期不良として応じられないもの
  • 長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
  • 事前連絡なしに返品された商品
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • 改造及び不良な調整、部品交換をした商品
  • ご購入者様以外からの交換依頼
返金について
  • 返品された商品代金がクーポン額を下回った場合は、返金できません。
  • 不良などで返品があった場合、クーポン以外のお支払いいただいた差額分のみの返金になります。