これまでの「お客様の声」
 
2011年もANAをご利用いただきましてありがとうございました。
今月はANAご利用券(eクーポン)についてお寄せいただいたお声をもとに改善した事例と、
2011年上期に実施いたしましたお客様アンケートの結果についてご紹介いたします。
2012年が皆様にとってすばらしい一年となりますよう心よりお祈りいたしております。
お客様の声
ホームページにログインした際、eクーポンの残高も表示してもらえないでしょうか。
(男性)





改善しました    
ホームページお客様情報のエリアでご覧いただけるようになりました
ご不便をおかけいたしました。
9月中旬より、ANAホームページトップページに会員ログイン後表示されるお客様情報のエリアに「eクーポン残高」を記載いたしました。
また「eクーポン明細」のボタンを押していただきますと、有効期限やご利用履歴を簡単にご確認いただけるようになりました。
ANAご利用券(eクーポン)はANAホームページ、携帯サイトからANA国内線・国際線航空券をお求めの際にご利用いただける電子クーポンです。詳しくはANAホームページ(http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/ecoupon.html)をご覧ください。
 
2011年度上期お客様アンケートの結果
ANAお客様アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
今回は、2011年度上期(5〜6月)にご協力いただいたお客様アンケートの結果についてご報告いたします。国内線7,948名、国際線13,941名ものお客様にご協力いただきました。
ANA便の全体的な評価をはじめ、予約から空港、機内まで多岐にわたるサービスについて評価をいただきました。今回の評価を真摯に受け止め、今後もお客様の声に徹底的にこだわり、よりよいサービスが提供できますよう努めてまいります。
ANAでは当アンケートのみならず、「ご意見・ご要望デスク(http://www.ana.co.jp/sitehelp/share/feedback/)」でもお客様のお声を承っております。
引き続きお客様の忌憚のないお声をお待ちしております。

※このページは機内誌「翼の王国」でもご紹介しています。
<< Vol.98 お客様の声INDEX Vol.100 >>