これまでの「お客様の声」
 
今月は、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに関するお客様からのお声とその改善事例をご紹介いたします。
ANAではお客様とのコミュニケーションの充実に取り組み、引き続きよりよいサービスの提供に努めてまいります。
お客様の声
運航情報についての問い合わせを、Twitter上からできないものでしょうか。





改善しました    
ANA公式Twitterアカウントのサービスを拡大しました

ANAでは2012年10月より、ANA公式Twitterアカウントを通して、これまでの気象状況などから予測される運航情報の配信に加え、運航情報に関するお問い合わせやツイートに返信を行うサポートサービスを開始いたしました。どうぞご活用ください。

 
お問い合わせには順次返信いたしますが、返信にはお時間をいただく場合もございます。
運賃、予約・購入、機内サービス、その他運航情報以外のお問い合わせは、返信の対象となりませんのでご了承ください。
 
【ANA公式Twitterアカウント】  ANA 運航の見通し情報(日本語) @ANA_flight_info
お客様の声
「SOCIAL SKY PARK」に、スマートフォンからも投稿できるようになるとよいと思います。





改善しました    
スマートフォンやタブレット端末でもお楽しみいただけるようになりました

「SOCIAL SKY PARK」(https://ssp.ana.co.jp)はソーシャルサイト「Facebook」「Twitter」と連携したコンテンツです。
さまざまなテーマに対してANAマイレージクラブ会員の方がつぶやくと、その発信した内容が「SOCIAL SKY PARK」に表示されます。また、つぶやきに参加していただいた会員の方にANA SKY コイン*1をプレゼントいたします*2
本年8月より、パソコン(パソコンサイズの画面)のみならず、スマートフォンやタブレット端末でもお楽しみいただけるようになり、あわせて、iOS(iPhone、iPadなど)でも動画再生が可能となりました。

 
*1 ANA SKYコインは、航空券やツアー購入に10円単位で使えるオンラインクーポンです。
*2 テーマにより、同プレゼントを実施しない場合もございます。
 
【対象端末】  スマートフォン端末(Android、iPhoneなど)/タブレット端末(iPadなど)
※Android OS 2.2以上、iOS 4以上が対象です。 ※フィーチャーフォン(従来の携帯電話)は対象外です。
※このページは機内誌「翼の王国」でもご紹介しています。
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