お客様の声にこだわっています

ANAは、お客様の声に徹底してこだわります。お客様から頂いたご意見の改善結果の一部をご紹介しています。
2003年
Vol.4 ・パイロットのアナウンスで安心できました (2003年12月)
・小学生の皆さんなどを対象に、パイロットによる航空教室を行っています (2003年12月)
Vol.3 ・キャッシュチケットレスのコンビニでの購入がもっと簡単にわかりやすくなりました (2003年11月)
・平日シルバー割引とバースデー割引がインターネットからも予約できるようになりました
 (2003年11月)
Vol.2 ・時刻表の運賃がもっと分かりやすく、見やすくなりました (2003年10月)
Vol.1 ・リフレクソロジーサービス(足裏健康法)を開始しました (2003年9月)

「お客様の声」は機内誌「翼の王国」でもご紹介しています。
本ページに記載されているサービス内容および各種名称につきましては掲載当時のものを使用しているため、現在提供しているものと異なる場合がございます。最新のサービス内容につきましてはANA SKY WEBでご確認ください。