お客様の声にこだわっています

ANAは、お客様の声に徹底してこだわります。お客様から頂いたご意見の改善結果の一部をご紹介しています。
2004年
Vol.15 ・「Vナビ」でANAマイレージクラブ会員の方を対象に超割の先行受付を新設いたしました。(2004年12月)
・受験生割引の設定期間を3月17日まで拡大いたしました。(2004年12月)
Vol.14 ・悪天候により運航におよぼす影響などについて、迅速にお客様へ情報を提供するようにいたしました。(2004年11月)
Vol.13 ・装い新たに。ANAのユニフォームが変わります (2004年10月)
Vol.12 ・成田のラウンジで無線LANが使えるようになりました。 (2004年9月)
・インターネット画面に画面の情報を印刷するボタンを新設しました。 (2004年9月)
Vol.11 ・ジュニアパイロットのバッジの形状が変更となりました。 (2004年8月)
Vol.10 ・京急品川駅でも自動チェックイン機で航空券の引き取りができるようになりました。 (2004年7月)
Vol.9 ・時刻表にて、お支払いする場所(郵便局・コンビニエンスストア・銀行)を分かりやすく整理いたしました。 (2004年5月)
・音声ガイダンスを分かりやすく改善いたしました (2004年5月)
Vol.8 ・国内線カード支払いが24時間可能となりました (2004年4月)
・インターネットのご予約時にお客様のサポート情報を入れることができるようになりました (2004年4月)
Vol.7

・空港内の標示および、ホームページの内容を改善いたしました (2004年3月)

Vol.6

・ベビーカーの台数を増やし、使いやすくしました (2004年2月)
・ANAの機内はきれいでおいしい空気です (2004年2月)

Vol.5 ・Another skyを携帯電話の着信メロディーにできます (2004年1月)
・特別機内食(子供用5大アレルギー除去食)をご用意しました (2004年1月)

「お客様の声」は機内誌「翼の王国」でもご紹介しています。
本ページに記載されているサービス内容および各種名称につきましては掲載当時のものを使用しているため、現在提供しているものと異なる場合がございます。最新のサービス内容につきましてはANA SKY WEBでご確認ください。