お問い合わせ窓口の混雑について

平素よりANAグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現在、ANAお問い合わせ窓口(電話、チャット)が
大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
お急ぎでないお客さまは、4月後半以降をめどにお問い合わせください。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

なおANA Webサイトでも一部を除き払い戻し、変更手続きが可能でございますので
 「新型コロナウイルスによる肺炎に伴う対応について」のページをご確認ください。

払い戻し手続きには通常よりお時間いただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

2020年3月19日

全日本空輸株式会社