新型コロナウイルス感染症の影響に伴うツアーお問い合わせ窓口営業時間の変更について

この情報は、2020年7月16日13:00現在のものです。

お客さま各位

平素よりANAセールスをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環としまして、当面の間、国内ツアー・海外ツアーお問い合わせ窓口の営業時間を変更させていただきます。

ANAトラベラーズ
国内ツアーデスク お問い合わせ窓口
【7月12日まで】営業時間:10:00から17:00
【7月13日より】営業時間:9:30から18:00(12/31から1/3は除く)

ANAトラベラーズ海外ツアーデスク/添乗員同行の旅デスク お問い合わせ窓口
営業時間:10:00から17:00(12/31から1/3は除く)

現在、お問い合わせ窓口(電話)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。
お手数をおかけいたしますが、各宿泊施設及び観光施設・食事施設等の最新情報につきましては、当該施設まで直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

2020年7月16日

ANAセールス株式会社