ANAバンコク市内支店 発券カウンターの閉鎖について
平素よりANAをご利用いただきましてありがとうございます。
ANAバンコク支店は、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、2021年1月5日より発券カウンターの営業を休止しておりました。
しかしながら、昨今の旅客需要の減退、ならびに世界的な新型コロナウィルス蔓延の状況を鑑み、この度恒久対応として発券カウンターの閉鎖を決定いたしました。
今後お客様からのお問合せは、以下の窓口でお電話にて承ります。
ANAグローバルコンタクトセンター
電話番号 : 1800-011-254 (フリーダイヤル)
営業時間 : 6:00~17:00、20:00~翌日6:00 (年中無休)
対応言語 : 日本語、英語
・タイ国外からはご利用いただけません。
・時間帯に応じて日本、又は北米のコンタクトセンターに着信いたします。
・上記の営業時間は予告なく変更される場合がございます。
・ホテルの電話や携帯電話からの架電時に、国内通話料金が課金される場合がございます。
また、一部の電話ではご利用いただけない場合がございます。
・上記電話番号がご利用いただけない場合には、下記の電話番号にお問合せください。
+81-3-4332-6863 (日本への国際通話料金が適用)
ANAバンコク支店 予約発券課
電話番号 : +66-2-238-5121
営業時間 : 8:30~17:30 (平日のみ、土日祝休業)
対応言語 : タイ語
お客様におかれましては、多大なるご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きANAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021年2月15日
全日本空輸株式会社