アップグレード対象可否の表示について[国際線]
このご案内は、ANAマイレージクラブ会員向けとなります。
ご案内
画面の表示は、ANA国際線アップグレード特典※ が利用可能な運賃か否かをあらわしています。「対象」と表示された運賃を選択いただくと、航空券発券後にマイルまたはANAアップグレードポイントを利用してアップグレードのお申し込みが可能です。以下、注意点をご確認ください。
- ※ スター アライアンスアップグレード特典は含まれません。
ご注意
以下の場合、運賃は「対象」と表示されていても、ANA国際線アップグレードをご利用いただけません。
- ・ANA便名で他社が運航するコードシェア便
- ・他社便
- ・上位クラスの設定がない便
- ・日本国内線
- (日本国内線のプレミアムクラスへのアップグレードは、プレミアムメンバーのお客様に限り、当日空港にて空席がある場合にANAアップグレードポイントを使ってご利用いただけます。)
- ※ アップグレードのお申込みは航空券発券後に別途お手続きが必要です。上位クラスの空席状況によってはアップグレードを承れない場合があります。