Welcome to ANA New Distribution Capability (NDC)
接続方法
NDCアグリゲーター利用
NDC APIを提供するアグリゲーター経由での接続
NDCアプリケーション利用
アプリケーションを介したNDC利用
NDCダイレクトAPI利用
ダイレクトAPIを介したANA NDCとの接続
NDCに関するよくあるご質問
Travelfusion社経由での接続が可能です。対象となる販売国については、ANAまたはTravelfusion担当者までお問い合わせください。
2025年11月現在、Sabre経由の接続が可能です。対象となる販売国については、ANAまたはGDS営業担当者までお問い合わせください。
ANA側の登録手続きは不要です。テクニカルサポートについては、GDSご担当者にお問い合わせください。
2022年3月現在では、「有料事前座席指定」、「有料機内食サービス」、「有料ラウンジサービス」、「事前追加手荷物」の4件です。利用可能なアンシラリーサービスは各アグリゲーターによって異なります。
IATA登録番号 / IATAN番号 / TIDS 番号のいずれかが必要です。IATA TIDS番号はIATA代理店でなくとも取得可能であり、セラーご自身でIATAに申請する必要があります。GDSアグリゲーター経由で接続するには、IATA登録番号が必要です。(IATAN番号とTIDS番号ではご利用頂けません。)


