接続方法

NDCアグリゲーター利用

NDC APIを提供するアグリゲーター経由での接続

NDCアプリケーション利用

アプリケーションを介したNDC利用

NDCダイレクトAPI利用

ダイレクトAPIを介したANA NDCとの接続

NDCに関するよくあるご質問

Travelfusion社経由での接続が可能です。対象となる販売国については、ANAまたはTravelfusion担当者までお問い合わせください。

2025年11月現在、Sabre経由の接続が可能です。対象となる販売国については、ANAまたはGDS営業担当者までお問い合わせください。

ANA側の登録手続きは不要です。テクニカルサポートについては、GDSご担当者にお問い合わせください。

2022年3月現在では、「有料事前座席指定」、「有料機内食サービス」、「有料ラウンジサービス」、「事前追加手荷物」の4件です。利用可能なアンシラリーサービスは各アグリゲーターによって異なります。

IATA登録番号 / IATAN番号 / TIDS 番号のいずれかが必要です。IATA TIDS番号はIATA代理店でなくとも取得可能であり、セラーご自身でIATAに申請する必要があります。GDSアグリゲーター経由で接続するには、IATA登録番号が必要です。(IATAN番号とTIDS番号ではご利用頂けません。)

ANAのNDCを始めるには

流通ポリシー