第17‐028号
2017年11月30日
ANAセールス株式会社

ANAで行く厳選添乗員同行の旅 ANAワンダーアース
11月30日(木)より発売開始


ANAセールス株式会社(代表取締役社長:今西一之、本社:東京都中央区)は、2018年度の添乗員同行の旅(海外旅行)を本日14時より発売いたします。

ANAマイレージクラブ会員限定の「ANAで行く厳選添乗員同行の旅」では、ビジネスクラスを利用するツアーを中心に全87コースをラインアップ。人気のヨーロッパに加え、アフリカ、アメリカ、アジア、中国方面のコースを大幅に拡充いたしました。各地の人気観光地を訪問し、名物料理やミシュラン星付きレストランでのお食事をご用意。宿泊は街の中心にある立地の良いホテルや、歴史のある伝統的なホテルの宿泊を取り入れ、旅のシーンに合わせた拘りのホテルをご用意いたしました。
また、一部のコースではご要望の多かったエコノミークラス、プレミアムエコノミーを利用するプランを新たに設定し、先々の旅行計画もたてやすいよう2018年12月出発まで商品を設定しております。

“地球は、ますます、おもしろい。”をコンセプトとした「ANAワンダーアース」では目的と季節に拘った全14コースをラインアップ。定番の人気コースに加え、ペルシャ帝国の栄華と遺跡を訪ねるイラン周遊の旅、世界で最もきれいな星空ベスト3に選ばれたアイルランドのアイベラ半島でペルセウス流星群を観賞するツアーなど新コースもご用意しております。

どちらのコースも安心で頼れる添乗員が同行します。ご出発2~3日前の「ご挨拶コール」では現地情報や旅のアドバイスに加えて、現地での自由行動の過ごし方や自由食の際のご提案などきめ細やかな心遣いでお客様の旅を全力でサポートします。

当商品の旅行説明会を12月から1月にかけて全国10ヶ所で開催いたします。ツアーの見どころやおすすめポイントを担当者が解説します。
詳細はこちらをご覧ください→ https://www.ana.co.jp/ja/jp/inttour/support/info/lounge/

  • ■商品の詳細URL
    • ANAで行く厳選添乗員同行の旅 
      www.ana.co.jp/inttour/dm1/
    • ANAワンダーアース 
      www.ana.co.jp/wonder/

以上

印刷をされる方はこちらをご利用ください

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®