第18-005号
2018年6月21日
ANAセールス株式会社

「ANAで行く厳選添乗員同行の旅」 「ANAワンダーアース」
6月21日(木)より発売開始


ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川 純一郎 本社:東京都中央区)は、2018年10月~2019年5月までの添乗員同行の旅(海外旅行)を本日発売いたしました。

ANAマイレージクラブ会員限定の「ANAで行く厳選添乗員同行の旅」では、全47コースをラインアップ。人気のヨーロッパ、アメリカに加え、下期にシーズンを迎えるアジア、中南米方面のコースも拡充し、時間を贅沢に使って、ゆとりを楽しむ大人の旅「ゆとりある周遊の旅」も8コース設定いたしました。また、お客様のご要望の多かったエコノミークラス、プレミアムエコノミーの設定を拡大し、一部コースではお得な一人部屋追加代金をご用意しております。先々の旅行計画を立てやすいよう、2019年5月出発分まで設定し、全コース6名様から出発保証いたします。

“地球は、ますます、おもしろい。”をコンセプトとした「ANAワンダーアース」では、目的と季節に拘った全9コースをラインアップ。毎年人気のオーロラを観賞するツアーでは、ベッドから夜空を眺められるユニークなホテルをご用意いたしました。また、年末年始の風物詩、ジルヴェスター、ニューイヤーコンサートを鑑賞するコースでは、毎年人気のウィーンフィルに加え、ベルリンフィル、フェニーチェ歌劇場でのコンサート、ミラノ・スカラ座でのバレェを鑑賞するツアーをご用意しております。

どちらの商品も安心で頼れる添乗員が同行します。ご出発2~3日前の「ご挨拶コール」では、現地情報や旅のアドバイスに加えて、現地での自由行動の過ごし方や自由食の際のご提案などきめ細やかな心遣いでお客様の旅を全力でサポートいたします。

当商品の旅行説明会を7月から8月にかけて全国10ヶ所で開催いたします。ツアーの見どころやおすすめポイントを担当者が解説します。ぜひ、ご参加ください。
詳細はこちら → https://www.ana.co.jp/ja/jp/inttour/support/info/lounge/

以上

印刷をされる方はこちらをご利用ください

PDF形式を閲覧するには
Adobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®