お問い合わせ窓口[中国にお住まいの方]

ANAのお問い合わせ窓口一覧です。航空券の予約やマイレージサービスに関するよくあるご質問やお問い合わせ先を掲載しています。


お問い合わせ窓口

お問い合わせの種類をお選びください。

航空券の予約に関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

こちらは、ANAウェブサイトからもご確認いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

QQアドレスに返信メールが届かない場合がございます。その他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

電話番号

中国顧客サービスセンター

受付時間

中国語:8:00-18:00 (年中無休)

日本語・英語:24時間 (年中無休)

中国国外からは、ご利用いただけません。

8:00-18:00以外は日本か米国の予約案内センターにつながります。


上記電話番号がご利用いただけない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

中国顧客サービスセンター

受付時間

中国語:8:00-18:00 (年中無休)

日本語・英語:24時間 (年中無休)

中国への国際通話料金が適用されます。
8:00-18:00以外は日本か米国の予約案内センターにつながります。

ANAマイレージクラブやマイルに関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

下記の手続きに関しては、ログインOpens in a new window後、トップページ内のマイメニュー「会員情報管理」から、お手続きしていただけます。

・パスワードの変更
・マイレージの事後登録
・メールアドレスの登録・変更

・メインカードの変更
・特典利用者登録

お問い合わせ方法をお選びください

メールで問い合わせる

QQアドレスに返信メールが届かない場合がございます。その他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

電話で問い合わせる

電話番号

中国顧客サービスセンター

対応言語
日本語・英語・中国語
受付時間
9:00-17:30(土・日・祝休)

中国国外からは、ご利用いただけません。

上記電話番号がご利用いただけない場合は下記の電話番号をご利用ください。

電話番号

中国顧客サービスセンター

対応言語
日本語・英語・中国語
受付時間
9:00-17:30(土・日・祝休)

中国への国際通話料金が適用されます。

私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

メールで問い合わせる

※QQアドレスに返信メールが届かない場合がございます。その他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
※返信いたしましたeメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、eメール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入をあわせてお願いいたします。
※当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。

中国地区 ANA各支店発券カウンター

中国域内における市内発券カウンターは2019年3月29日を持ちまして営業を終了致しました。