アップグレード特典

エコノミークラスからプレミアムエコノミーへ無料アップグレード

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員限定、プレミアムエコノミーへの無料アップグレード予約キャンペーン

キャンペーン期間中、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員は、エコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレードを無料でご利用いただけます。

  • 本キャンペーンは、2020年3月31日で終了いたします。
今ならプレミアムエコノミーへのアップグレード特典が無料でご利用いただけます。

対象便およびご予約クラス

ANAグループ(ANA/エアージャパン*1)運航のすべての便が対象となります。

  • * 1 NQ便名は対象外

対象とならない便

  • ANA便名で他社が運航するコードシェア便
  • 他社便名でANAが運航するコードシェア便

ご予約について

ご予約は、ANAウェブサイトまたは電話窓口にてお申し込みください。

アップグレードのオンライン予約方法

  1. 「予約確認」画面から「アップグレード申し込み」をクリック。
  2. 「ANAアップグレード特典」画面の「申し込み」をクリック。
  3. 「フライトを選択」画面の「アップグレード状況」から、「空席状況」で「プレミアムエコノミー空席あり」または「プレミアムエコノミー空席待ち」が表示されていることを確認したら「アップグレード」をクリック
  4. 「お客様情報」画面の「アップグレード情報」項目で、必要マイル数が0マイルであることを確認したら「次へ」を選択
  5. 「内容確認」画面の「お申し込み情報」で、「内容を確認して同意しました。」にチェックをし、「アップグレードする」ボタンをクリック
  6. 「完了」画面が表示されたら、アップグレードの申し込みは完了です。「アップグレード状況」の「ステイタス」で「プレミアムエコノミー(アップグレード申し込み済み)」もしくは「プレミアムエコノミー(アップグレード申し込み済み(空席待ち))」をご確認ください。

空席待ち

プレミアムエコノミーに空席がない場合、ご出発日当日まで空席待ちリストにご登録いただます。

  • フライトの混雑状況により、空席待ちのお申し込みをお受けできない場合があります。

ご注意事項

  • 本キャンペーンでは、特典航空券はご利用いただけません。
  • ANAウェブサイトからお申し込みされる場合、1名様のみとさせていただきます。2名様以上のお申し込みは、お電話にてANAまでご連絡ください
  • 本キャンペーンでご利用いただける座席数には、限りがあります。
  • アップグレード特典をご利用の場合、マイルおよびANAプレミアムポイントの積算は、最初にご購入いただいた航空券のご搭乗クラスに基づいて計算されます。
  • ご搭乗後のアップグレードを承ることはできません。
  • アップグレード特典の空席待ちをされる場合は、あらかじめご利用になる全区間のご購入済み航空券が必要となります。

その他アップグレード特典に関するご注意は、こちらからご確認ください。

お困りですか?