Dah Sing ANA World Mastercardをお持ちの皆様へ

カードをご利用いただく前にお読みください。 カードをご利用可能にするためには、アクティベーションが必要です。下記のいずれかの方法でアクティベーションしてください。

大新銀行のホームページへアクセスします。

下記の情報を入力し、最後に "Confirm"をクリックしてください。

  1. 1. 香港IDカードまたはパスポート番号
  2. 2. 16桁のクレジットカード番号
  3. 3. 生年月日
  4. 4. 電話番号

24時間フォンバンキングサービスホットライン(2828-8168)までお電話ください。

2を押して英語を選択し、続けて、1, 1, 2を押してください。

その後、続けて下記の情報を入力してください。

  1. 1. 16桁のクレジットカード番号
  2. 2. 香港IDカードまたは
    パスポートの最初の数字6桁
  3. 3. 香港IDカードまたは
    パスポートに記載されている生年月日
    (例:1974年1月16日の場合、「16011974」と入力)
  4. 4. 電話番号

①、または②の方法でアクティベーションが完了したら、ただちにカード裏面にご署名ください。
お客様のご利用限度額はカードの台紙に記載されております。
また、同封されているカード規約(Cardholder Agreement)は大切に保管してください。

PIN(暗証番号)の郵送

カードアクティベーション後、キャッシングにご利用頂くATM PIN、eバンキング/ フォンバンキングにご利用頂くPINの2種類のPINが郵送されます。

その他

お支払い方法の設定、カードのご利用状況、残高照会、ご利用明細書の確認等は、大新銀行HP上の『e-Banking』をご利用ください。下記のボタンよりご自分のカード口座に24時間アクセスしていただけます。初めてアクセスされる場合、「Online Registration」からご利用登録を行ってください。

お問い合わせ

日本語でのお問い合わせ

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

800-960-150

※上記がつながらない場合は[81](0)3-4332-6859(有料)にお電話ください。

営業時間:24時間 年中無休

クレジットカードに関するお問い合わせ:大新銀行カスタマーサービスホットライン(日本語通訳サービス)

本カード会員様で日本語でお問い合わせをご希望の方のために、日本語通訳サービスをご用意しております。

852-2828-8138

ご利用可能時間:9:00~17:00(月~金)/土日祝日休(香港時間)

ご利用方法:サービス時間内に、上記電話番号にお電話ください。

その後オペレーターへ「Japanese service please」とお伝えください。

銀行オペレーターと日本語通訳者との3者通話にて、ご本人確認プロセスの後にお問い合わせ内容を承ります。

なお日本語通訳提供者であるプレステージ・インターナショナルへの個人情報の開示をご同意いただくことことが
日本語通訳サービスご利用条件となります) 通訳サービス提供者:通訳サービスはプレステージ・インターナショナル株式会社が提供いたします。