プリンスホテルズ&リゾーツ ダブルマイルキャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

写真:ザ・プリンスさくらタワー東京

キャンペーン期間

2021年10月1日(金)~2022年3月30日(水)ご予約分まで
2021年10月1日(金)~2022年3月31日(木)チェックアウト分まで

キャンペーン内容

プリンスホテルズ&リゾーツの積算対象施設に対象プランで宿泊するとダブルマイルをプレゼントいたします。
(SEIBU PRINCE CLUB会員の方は、ご利用金額に応じてプリンスポイントも貯まります。)

対象ホテル

国内のプリンスホテルズ&リゾーツの対象施設

対象のお客様

ANAマイレージクラブ会員
SEIBU PRINCE CLUB会員の方は、ご利用金額に応じてプリンスポイント(税込110円につき1ポイント)も貯まります。
(今回新たにSEIBU PRINCE CLUBにご入会いただいた方も含みます。精算前にご入会手続きをお済ませください。)

ご予約方法

プリンスホテルズ&リゾーツのウェブサイトにて、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力頂きご予約ください。
お電話にてご予約の場合は、プリンスホテルズ&リゾーツ ダブルマイルキャンペーンにご参加される旨お申し付けください。
チェックイン時はANAマイレージクラブカードのご提示をお願いいたします。

ご注意
  • これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

マイル積算時期

通常マイルは宿泊後、約1-2カ月で積算されます。
ボーナスマイルは10-12月宿泊分(チェックアウト分)は2月下旬、1-3月宿泊分(チェックアウト分)は5月下旬に積算されます。

事後登録の場合は、ボーナスマイルは積算対象外になります。(通常マイルは積算可能です)

ご注意

  • マイルは、対象ホテルで、1滞在あたり会員1名様のマイル口座に積算されます。
  • 団体割引料金でのご宿泊、一部の割引料金、クーポンでのお支払いは対象外になります。
  • ANAトラベラーズ ホテル、ANAダイナミックパッケージご利用分は、積算対象外になります。
  • ご宿泊の際、フロントでANAカードまたはANAマイレージクラブカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨をお申し出ください。

お問い合わせ

プリンスホテル予約センター

日本からのお問い合わせ

24時間対応・年中無休 日本語、英語、中国語、韓国語対応

  • PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」「ナビダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-9155をご利用ください。

日本国外からのお問い合わせ

お近くの予約センター新しいウィンドウで開く。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。までご連絡ください。

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2021-0827-594