賃貸 新生活応援キャンペーン Presented by ANAの住まい

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

新生活応援キャンペーン ANAの住まい

キャンペーン期間

2022年1月20日(木)~2022年3月31日(木)

キャンペーン内容

期間中にANAの住まい提携の賃貸不動産会社と賃貸借契約をご締結いただいたお客様に、ご入居時の特典マイルをプラス1,000マイル積算させていただきます。

申し込み方法

キャンペーン期間中に、ANAの住まいより、ご希望の企業の「すまいるパス」を発行し、その企業の公式サイトよりお問い合わせください。その後、キャンペーン期間内にその企業の物件の賃貸借契約を締結していただくと、ご入居時に積算させていただく特典マイルにプラス1,000マイルさせていただきます。なお、入居がキャンペーン期間以降となる場合も対応とさせていただきます。詳細は公式ページより、内容をご確認のうえ、お申し込みください。

マイル積算時期

賃貸借契約開始日より、2~3カ月後に積算させていただきます。

ご注意

  • すでに提携会社とコンタクトを取られているお客様は特典対象外になります。
  • 他の特典、割引制度等との併用はできません。
  • 初回来場時、提携企業の担当者にすまいるパスをご提示ください。
  • 本キャンペーンは事前の予告なく対象期間や条件などキャンペーン内容を変更、または中止する場合があります。
  • マイルの積算は、賃貸借契約の開始から、2~3カ月後になります。
  • 所定欄にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。正しくご入力いただいていない場合、マイル積算をすることが出来ません。
  • マイル積算の時点でANAマイレージクラブから退会されている場合は、マイルが積算できませんのでご注意ください。
  • ANAマイレージクラブ会員ご本人様とご契約者が異なる場合はマイル積算の対象外になります。
  • ご契約条件により、お引受け出来ない場合もございます。
  • 新型コロナウイルス感染症の影響に伴いイベント中止および官公庁の指示・勧告があった場合などについては、主催者または提携会社の判断にてキャンペーンを中止または内容変更をする場合があります。
  • お申し込みフォームに入力するANAマイレージクラブお客様番号(10桁)は正しくご記入ください。誤ってご入力された場合は、マイル積算を出来かねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

「ANAの住まい」ANAファシリティーズ(株)レジデンシャルサービス部

お電話でお問い合わせ

(営業時間:9:30~17:00 土・日・祝・年末年始を除く)

メールでお問い合わせ

インターネットでお問い合わせ

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2022-0111-744