国内線ラウンジご招待キャンペーン

ラウンジご招待キャンペーン ご利用の流れ

  • まずはキャンペーンに登録!

  • ANA国内線に対象運賃で月3回ご搭乗!

  • 翌月13日から翌々月末ラウンジ利用でラクラク♪

キャンペーン内容

キャンペーン参加登録の上、対象期間中、ANA国内線に対象運賃で月に3回以上搭乗すると、対象のラウンジをご出発前にご利用いただけます。

対象運賃

以下のいずれかの運賃でご搭乗ください。

プレミアムクラス 普通席
  • ・プレミアム運賃
  • ・プレミアムビジネスきっぷ(ANAカード会員専用割引運賃)
  • ・ANA VALUE PREMIUM 3
  • ・プレミアム身体障がい者割引運賃
  • ・プレミアム@Biz(ANA@Desk専用運賃)
  • ・ANA FLEX
  • ・ビジネスきっぷ(ANAカード会員専用割引運賃)
  • ・ANA VALUE 1
  • ・ANA VALUE 3
  • ・身体障がい者割引運賃
  • ・@Biz(ANA@Desk専用運賃)
  • ・介護割引

キャンペーン搭乗期間およびラウンジ利用期間

キャンペーン参加登録期限
(日本時間の23:59まで)
キャンペーン搭乗期間
【1カ月毎】
ラウンジ利用期間
【条件を達成された月の翌月13日
~翌々月末まで】
フライトマイル事後登録期限
(日本時間の23:59まで)
2018年11月30日まで 2018年11月1日~11月30日 2018年12月13日~1月31日 2018年12月2日まで
2018年12月31日まで 2018年12月1日~12月31日 2019年1月13日~2月28日 2019年1月2日まで
2019年1月31日まで 2019年1月1日~1月31日 2019年2月13日~3月31日 2019年2月2日まで
2019年2月28日まで 2019年2月1日~2月28日 2019年3月13日~4月30日 2019年3月2日まで
2019年3月31日まで 2019年3月1日~3月31日 2019年4月13日~5月31日 2019年4月2日まで

対象ラウンジ

空港 ラウンジ名称 入室可否
羽田空港 ANA SUITE LOUNGE ×
ANA LOUNGE(本館南)
ANA LOUNGE(本館北)
成田空港 ANA ARRIVAL LOUNGE ×
新千歳空港 ANA SUITE LOUNGE ×
ANA LOUNGE ×
仙台空港 ANA LOUNGE ×
名古屋(中部)空港 セントレアエアラインラウンジ ×
小松空港 ANA LOUNGE
伊丹空港 ANA SUITE LOUNGE ×
ANA LOUNGE
関西空港 ANA LOUNGE
岡山空港 ANA LOUNGE
広島空港 ANA LOUNGE
松山空港 ANA LOUNGE ×
福岡空港 ANA LOUNGE(南) ×
ANA LOUNGE(北) ×
熊本空港 ANA LOUNGE ×
宮崎空港 ラウンジ大淀 ×
鹿児島空港 ANA LOUNGE
那覇空港 ANA SUITE LOUNGE ×
ANA LOUNGE ×
  • ※上記以外のラウンジはご利用できません。
  • ※ご到着時はラウンジをご利用できません。

■ラウンジ利用期間:キャンペーン条件を達成した搭乗月の翌月13日から翌々月末まで

■ラウンジ利用対象者:条件達成ご本人様のみ(同行者は不可)

■ラウンジ利用時間:ラウンジ営業時間内

  • ※ラウンジは空港ごとに営業時間が異なります。詳細はこちら

対象路線

ANAグループ運航の国内線:全路線

  • ※提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象のお客様

日本在住のANAマイレージクラブ(AMC)会員で、キャンペーン参加登録をし、キャンペーン搭乗期間中、ANA国内線に対象運賃で月3回以上搭乗したお客様ご本人様。

ラウンジ入室方法

キャンペーン条件を達成したお客様には、ラウンジ利用開始月の12日に、ログイン後のANAウェブサイト(PC、スマートフォン)のMYキャンペーンページにてお知らせいたします。
詳細につきましては、そちらをご確認ください。

ご注意

  • ※本キャンペーンサイト以外でのご応募(参加登録)はできません。
  • ※参加登録期限までに、会員ご本人様からの参加登録が必要です。
  • ※参加登録は、一度していただくと参加登録した月からキャンペーン参加登録終了月まで有効です。
  • ※ANA国内線のご予約の際には、ANAマイレージクラブお客様番号をご登録ください。
    フライトマイル事後登録期限までにご登録がない場合には、キャンペーン条件の搭乗回数のカウント対象外になります。
    また、ご本人様の同一名義で、複数のANAマイレージクラブカードやANAカードをお持ちの場合で、マイル口座のおまとめ(口座統合)をされていない場合は、搭乗回数のカウントが合算されませんので、ご注意願います。
    マイル口座おまとめのお手続きについてはマイル口座統合の説明ページをご確認ください。
  • ※ラウンジが満席の場合にはご利用いただけない場合がございます。
  • ※本キャンペーンによるANA LOUNGEのご利用は、ご本人様のみとなります。また、特典航空券を含むすべてのANA便名でのご搭乗時にご利用いただけます。ご同行者様のご利用はできません。
  • ※ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員、ANAカード プレミアム会員のラウンジサービスは、本キャンペーンにかかわりなくご提供させていただきます。
  • ※日本在住でないお客様は、キャンペーンの対象外となります。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照下さい。

参加登録方法

こちらのボタンよりキャンペーン参加登録を行ってください。

  • ※キャンペーン参加登録がない場合、キャンペーンの対象となりませんのであらかじめご了承ください。
  • ※参加登録以前に対象運賃でご搭乗いただいていた場合、参加登録月内のご搭乗分をキャンペーン条件の搭乗回数にカウントします。
  • ※2017年7月以降に本キャンペーンの参加登録をお済ませいただいた場合、再度の登録は不要です。
  • ※ANAマイレージクラブ会員限定のキャンペーンです。ご入会はこちらから。

お問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-0606-105

ANAマイレージクラブにご入会いただいていないお客様

ANAマイレージクラブへご入会のうえ、各種サービスをご利用ください。