本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

夏だ!ANAカードだ!使って100万マイル山分けキャンペーン

対象のANAカードマイルプラス加盟店

  • ANAショッピング A-style
  • セブン-イレブン
  • イトーヨーカドー
  • マツモトキヨシ
  • 高島屋
  • 阪急百貨店
  • 阪神百貨店
  • 大丸
  • ※一部対象外の店舗・お支払い内容があります。また、クレジット決済できない商品もあります。詳細は各加盟店のページにてご確認ください。
  • ※大丸松坂屋オンラインは本キャンペーン対象外です。
  • ※各加盟店のロゴをクリックいただくと、各加盟店のご紹介ページをご覧いただけます。

キャンペーン期間

2016年6月17日(金)~2016年8月15日(月)<日本時間> ANAカード決済分まで

  • ※参加登録期間は2016年6月17日(金)10:00~2016年8月15日(月)23:59<日本時間>まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、対象ANAカードマイルプラス加盟店にて、ANAカードで合計10,000円(税込)以上ご利用いただいたお客様で100万マイルを山分けしてプレゼントいたします。

さらに 異なるANAカードマイルプラス加盟店を2つご利用で山分け口数2倍になります。

例えばこんな使い方!
本会員のご主人はセブン-イレブンで毎日の昼食を購入、家族会員の奥様はマツモトキヨシで化粧品をお買い物 → 加盟店2つご利用で山分け口数2倍!
毎日の食料品はイトーヨーカドーでお買い物、週末は高島屋で自分へのごほうびをお買い物
 → 加盟店2つご利用で山分け口数2倍!
  • ※対象になるANAカードのお支払方法は、1回払いのみです。リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払い、カードローン、キャッシングサービス、年会費、リボルビング弁済金および手数料は対象外です。
  • ※複数の加盟店をご利用の場合、ご利用されたすべての加盟店でのご利用金額合計が10,000円以上であれば、対象となります。
  • ※対象のANAカードを複数枚お持ちで、同一加盟店で複数枚をご利用された場合、山分け口数は1倍となります。2倍とはなりません。
  • ※ANAカード本会員と家族会員が、同一加盟店でご利用された場合、山分け口数は1倍となります。2倍とはなりません。
  • ※各加盟店店舗でのご利用と、オンラインショッピングでのご利用は同一加盟店でのご利用となり、山分け口数1倍となります。2倍とはなりません。
  • ※同一加盟店で異なる店舗(例:セブン-イレブンA店とセブン-イレブンB店)のご利用の場合は、山分け口数1倍となります。2倍とはなりません。
  • ※異なるANAカードマイルプラス加盟店を3つ以上ご利用された場合、山分け口数は2倍となります。

対象のお客様

日本在住のANAカード会員

  • ※ANAカード家族会員ご利用分は本会員に集約されます。山分けの対象はANAカード本会員のみとなります。
  • ※ANAカード本会員が参加登録手続きをしてください。
  • ※ANAスーパーフライヤーズ会員も対象になります。
  • ※ANAカード<法人用>は対象外です。
  • ※ANAカードとはカード表面に「ANA CARD」と記載のあるカードです。
  • ※山分け対象となるお客様が100万人を超えた場合、参加登録の先着順にて先着100万人での山分けとなります。

マイル積算時期

2016年12月初旬頃に積算いたします。

  • ※通常のANAカードマイルプラスのマイルとは積算時期が異なります。

ご注意

  • ※本キャンペーンは、参加登録が必要です。ANAカード本会員の方が参加登録手続きをしてください。
  • ※対象のANAカードを複数枚お持ちで、かつ、マイル口座を統合されている場合、複数枚のカードのご利用実績が条件を達成されていれば対象となります。
  • ※2016年11月18日(金)時点でのマイル口座統合状況により、複数枚のカードのご利用実績の集計を行ないます。
  • ※ANAカード家族会員のご利用分は、本会員のご利用分に含まれ、本会員にボーナスマイルが積算されます。家族会員へのボーナスマイルの積算はありません。
  • ※山分けして積算されるマイル数は、お一人につき最大2,000マイルまでになります。
  • ※ANA JCBカードを決済カードとして指定した「QUIC Pay(クイックペイ)™」、ANA VISA/マスターカードを決済カードとして指定した「iD」での決済も対象になる加盟店があります。対象になる加盟店はこちらよりご確認ください。
  • ※対象のANAカードを紛失・お切り替え・再発行などによりANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、クレジットカード番号が変更になった場合には、キャンペーン対象外になる場合があります。
  • ※マイル積算時点で対象のANAカードを退会されている場合、ボーナスマイルは積算されません。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。
  • ※参加登録手続き前にご利用になられたキャンペーン期間中のご利用分も対象になります。
  • ※対象加盟店から各カード会社あてに売上データの到着が遅れた場合は、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。

お問い合わせ

ANAカードデスク
0570-029-747(全国一律料金)
03-6741-6684(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土:9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※ANAカード会員専用フリーダイヤル番号は、お手元のANAカード裏面でご確認ください。
  • ※キャンペーン番号「MKT2016-0523-793」をお伝えください。