
-
- 2015年8月1日(土)から2015年8月31日(月)ANAカードクレジット決済分まで
-
-
本キャンペーンは期間中にANAカード本会員の方の参加登録が必要です。
※下部の「キャンペーン参加登録をする」ボタンより、画面に従い登録ください。参加登録前にキャンペーン内容をご確認ください。
- ※キャンペーン参加登録がない場合はキャンペーン対象になりません。
- ※期間中はいつでも参加登録できます。期間中に参加登録いただければ、参加登録前のご利用期間内のお買い物分もキャンペーン対象になります。
- ※家族カード会員の方は、本会員の方の参加登録が必要です。家族カード会員の方が参加登録いただいてもキャンペーン対象にはなりません。
-
-
日本国内のセブン-イレブンまたはイトーヨーカドーの対象店舗にてご利用代金をANAカードでクレジット決済いただくと、200円(税込み)につき2マイル(通常1マイル)を積算いたします。
- ※ショッピングモール・商業施設等に出店しているセブン-イレブンおよびセブンネットショッピングは対象外です。
- ※イトーヨーカドー専門店街/アリオモール専門店街/ネットスーパー/ザ・プライスは対象外です。
-
-
日本在住のANAカード会員
- ※ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載されているカードです。
- ※ANAスーパーフライヤーズ会員も対象です。
- ※ANAカード<法人用>は対象外です。
-
-
本キャンペーンのボーナスマイルは、2015年11月下旬に積算いたします。
※通常マイルは、ご利用から約1〜2カ月後に積算いたします。
-
-
- ※キャンペーン対象になるお支払方法は、一括払いのみです。リボルビング、ボーナス払い等はキャンペーン対象になりません。
- ※セブン-イレブンをご利用の場合、ANA JCBカードを決済カードとして指定した「QUICPay(クイックペイ)™」、ANA VISA/マスターカードを決済カードとして指定した「iD」でのお支払いもキャンペーン対象になります(一部対象外の店舗があります)。
- ※ご利用期間にANAカードでのクレジット決済がない場合、対象店舗でお買い物をされていてもキャンペーン対象になりません。
- ※参加登録時にご入力いただく情報に誤りがあった場合、キャンペーン対象になりません。
- ※マイル積算時点で対象のANAカードを退会されている場合、マイルは積算されません。
- ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
- ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。
-
-
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(全国一律料金)
03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
- ※コミュニケーター受付時間:月〜金 9:00〜19:00 / 土 9:00〜17:00(日・祝・年始休)
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2015-0624-419

-
- 2015年8月1日(土)から2015年8月31日(月)移行、交換手続き完了分まで
-
-
-
-
「電子マネー nanaco 公式サイト」の会員メニューよりお手続きください。
-
- 日本在住のANAマイレージクラブ会員かつnanaco会員(nanacoカード会員もしくはnanacoモバイル会員)のお客様
-
-
移行手続き完了後、約2日後に積算いたします。
※通常移行分のマイルとレートアップ分のマイルは同時に積算いたします。
ボーナスポイント(nanacoポイント500ポイント)は、2015年9月下旬に積算いたします。
※通常交換分(nanacoポイント10,000ポイント)は、交換手続き完了後、約10日後に積算いたします。
-
-
- ※本キャンペーンは、ANAマイレージクラブにご登録のお客様氏名とnanacoの名義人氏名が一致している場合に限り、お申し込みになれます。
- ※マイル、nanacoポイントともに、移行または交換お申し込み後の取り消しは理由の如何を問わずお受けできません。
また、一旦移行または交換されたマイル、ポイントを戻すことはできません。 - ※マイル、nanacoポイント積算時点で、ANAマイレージクラブ、nanacoを退会されている場合、マイル、nanacoポイントは積算されません。
※nanacoポイント500ポイント以上から移行お申し込み可能になります。
- ※ボーナスポイント積算は期間中お一人様1回のみとさせていただきます。
- ※会員専用機能以外からはお申し込みになれません。
- ※同一年度内(4月1日〜翌年3月31日)でのパートナー特典への交換は3口目(交換マイル数の累計が30,000マイル)より、
10,000マイル=nanacoポイント5,500ポイント(通常交換分5,000ポイント+ボーナスポイント500ポイント)への交換になります。
詳しくはこちらをご確認ください。
-
-
nanacoポイントについて
マイルについて
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(全国一律料金)
03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
- ※コミュニケーター受付時間:月〜金 9:00〜19:00 / 土 9:00〜17:00(日・祝・年始休)
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2015-0624-420

-
- 2015年8月1日(土)から2015年8月31日(月)交換手続き完了分まで
-
-
-
-
「電子マネー nanaco 公式サイト」の会員メニューよりお手続きください。
-
- 日本在住のANAマイレージクラブ会員かつnanaco会員(nanacoカード会員もしくはnanacoモバイル会員)
-
-
交換手続き完了後、約2日後に積算いたします。
※通常交換分のANA SKY コインとレートアップ分のANA SKY コインは同時に積算いたします。
-
-
- ※本キャンペーンは、ANAマイレージクラブにご登録のお客様氏名とnanacoの名義人氏名が一致している場合に限り、お申し込みになれます。
(ご本人名義以外のANAマイレージクラブお客様番号への交換はできません。) - ※システム都合により、交換完了日が遅れる場合があります。
- ※一度交換したANA SKY コインを提携会社のポイントに戻すことはできません。
- ※本キャンペーンでお申し込みいただいたANA SKY コインの有効期限は、通常の交換レート時と同じく、交換月より12カ月目の末日までです。
- ※本キャンペーンは、ANAマイレージクラブにご登録のお客様氏名とnanacoの名義人氏名が一致している場合に限り、お申し込みになれます。
-
-
nanacoポイントについて
ANA SKY コインについて
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(全国一律料金)
03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
- ※コミュニケーター受付時間:月〜金 9:00〜19:00 / 土 9:00〜17:00(日・祝・年始休)
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2015-0624-421