メールサービスのご案内
ANAからのお知らせやおトク情報をお届けいたします。
ANAよりお届けするメールの種類
「ANAからのお知らせ」の詳細
重要なお知らせ(必須)
パスワードをお忘れの場合の再設定用メール、特典交換完了時や情報更新時のお知らせ、ステイタス情報などの大切なお知らせ。
- eメールアドレスご登録後は、自動的に配信いたします。
- PCメールアドレスのご登録をお勧めいたします。
国内線運航に関するお知らせ(必須)
搭乗日前日、当日のタイミングで必要な情報をお届けします。
例)欠航や遅延、天候状況の確認を実施する場合など
- eメールアドレスご登録後は、自動的に配信いたします。
国内線予約に関するお知らせ(選択可)
予約・購入やご搭乗前のタイミングで必要な情報をお届けします。
例)予約・変更、解約やお支払いに関するご案内、ご搭乗予定便のスケジュールや座席変更に関するご案内など
- メールの受信設定について、「受信する」または「受信しない」のご希望を選択いただけます。
国際線予約・運航に関するお知らせ(必須)
予約・購入やご搭乗前のタイミングに必要な情報をお届します。
例)eチケットお客様控えの送付、チェックインのご案内、遅延/欠航などフライトの運航に関わるご案内など
- eメールアドレスご登録後は、自動的に配信いたします。
「メールマガジン」の詳細
メールマガジン(選択可)
- ANAマイレージクラブご入会時は、自動配信されるよう設定されております。
- メールはサンプルです。内容は予告なく変更される場合がございます。
ANAメールマガジン

ANAトラベルニュース

定期(月1回)+不定期
旬な旅行情報も!
- 国内線・国際線運賃のご案内やタイムセールの発売をお知らせします。
- おトクな旅行やキャンペーン、発売情報をタイムリーにお届けします。
ANAマイレージクラブ

定期(月1回)+不定期
おトクなマイレージクラブの情報満載!
- 日常生活や提携パートナーを中心とした、マイルとANA SKY コインのおトクな使い方&貯め方をご紹介します。
- マイレージクラブのおススメキャンペーン情報や、ANAカードならではのサービスをご案内いたします。
ANA Express

ANAのメールサービス
配信対象
ANAマイレージクラブの日本在住会員でかつ、eメールアドレスを登録している、もしくは、eメールの送付希望を「受信する」に登録している方にメール配信いたします。
なお、予約に関するご案内など一部のメールは、eメールアドレスを登録されたANAマイレージクラブにご入会されていない方にも配信いたします。
配信形式
メールは、HTML・テキストのいずれかをお選びいただけます。
- 新規ご登録の際はHTMLに設定されております。
- HTML形式を選択いただいた方にもテキスト形式でメールを配信する場合がございます。
- HTMLメールをご覧いただく際の注意事項はHTMLメールQ&Aからご確認ください。
配信開始・変更手続き・配信停止
ご登録およびお手続き完了の約2週間後から開始されます。
- ご注意
-
- 一部端末またはブラウザ設定によっては、表示が正しく行われない場合がございます。
- ドメイン指定受信をご利用の場合は、「121.ana.co.jp、anamail.ana.co.jp、mail.ana.co.jp」からのメール受信ができるよう事前に設定をお願いします。