本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
キャンペーン期間
好評につき期間延長!
2017年10月1日(日)~2018年1月31日(水)2018年3月31日(土)出発日の購入が対象
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、ANA DUTY FREE SHOP対象店舗にて事前にご予約頂いた商品を購入いただき、会計時にANAマイレージクラブ デジタルカード(ANAマイレ-ジクラブ アプリ)をご提示のうえマイル積算の旨をお伝えいただいた方に、100円につきトリプルマイルの3マイル(通常1マイル)を積算いたします。
- 1、免税品予約購入でダブルマイル
- 2、決済時ANAマイレージクラブ デジタルカード利用の積算でダブルマイル
- 3、免税品予約購入 + 決済時ANAマイレージクラブ デジタルカード利用の積算でトリプルマイル
マイル積算までの流れ
1
-
ANA
DUTY FREE SHOPで
免税品予約 -
-
2
-
対象店舗で
受け取りおよび購入 -
-
3
-
決済時
ANAマイレージクラブ
デジタルカード利用の積算 -
-
4
-
トリプルマイル
プレゼント -
-
- ※免税品の予約方法はついてはこちらをご確認ください。
ご注意
- これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。
対象店舗
- 成田空港第1ターミナル 南ウイング
-
- ANA DUTY FREE SHOP
- BVLGARIブティック
- ANA DUTY FREE SHOP MEN
- 成田空港第1ターミナル 南ウイング 第4サテライト
-
- ANA DUTY & TAX FREE SHOP
- 成田空港第2ターミナル 本館中央
-
- BVLGARIブティック
- 羽田空港 国際線ターミナル
-
- 国際線ターミナル 南側 TIAT DUTY FREE SHOP SOUTH
- 国際線ターミナル 北側 COSMETICS BOUTIQUE NORTH
(運営 全日空商事デューティーフリー株式会社)
- 関西空港
-
- ANA DUTY FREE SHOP
- BURBERRYブティック
- ANA DUTY FREE SHOP LONGCHAMP・TUMI
店舗情報はANA DUTY FREE SHOPウェブサイトへ
ANAカード会員特典
ANAカード会員はお会計時にカードをご提示いただくことで割引サービスが受けられます。
- ・10%割引
-
対象カードをご提示のうえ、ご提示のカード、現金、電子マネー、ANA銀聯カードでのお支払いで10%の割引をさせていただきます。
<対象カード>
ANAワイドカード・ANAゴールドカード・ANAカード プレミアム
- ※ANAワイドカードとは?
- ※ANAゴールドカードとは?
- ※ANAカード プレミアムとは?
- ※一部割引除外商品があります。
- ※ANA銀聯カードは、割引対象カードと合わせてご提示ください。
- ・5%割引
-
対象カードをご提示のうえ、ご提示のカードまたは現金、電子マネー、ANA銀聯カードでのお支払いで5%の割引をさせていただきます。
<対象カード>
ANAカード一般
- ※ANAカード一般とは?
- ※一部割引除外商品があります。
- ※ANA銀聯カードは、割引対象カードと合わせてご提示ください。
- ANAカード会員特典については以下店舗は対象外です。
-
- ・成田空港 第1ターミナル 南ウイングBVLGARIブティック
- ・成田空港 第2ターミナル 本館中央BVLGARIブティック
- ・関西空港 BURBERRYブティック
割引対象店舗についてはANA DUTY FREE SHOPウェブサイトよりご確認ください
ボーナスマイル積算時期
ご利用後1~2カ月後に積算されます。
ANAマイレージクラブ デジタルカードの表示方法
-
step
1ANAマイレージクラブ アプリをダウンロード。
-
step
2ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)でログイン後、画面左上のQRコードをタップすると表示されます。
ご注意
- ※予約購入キャンペーンは事前に商品をご予約のうえ、キャンペーン期間中に店舗でご購入いただいた金額が対象です。
(事前予約商品と同時に会計した商品購入金額もキャンペーン対象になります。) - ※店舗で会計時にマイル積算していただいた金額が、キャンペーンの対象になります。
(マイレージ後日登録は対象外です。) - ※AMCお客様番号の提示がない場合、マイル積算対象外です。
- ※ANAカード提示での割引適用を受ける場合、割引後の金額がマイル積算対象金額になります。
お問い合わせ
◆ANA DUTY FREE SHOPに関するお問い合わせ
全日空商事デューティーフリー株式会社
◆マイレージサービスに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
- ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-0810-156