本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
キャンペーン期間
2017年3月1日(水)~2017年5月31日(水)ご利用分まで
キャンペーン内容
ボーナスマイル積算時期
本キャンペーンのボーナスマイルは2017年8月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイル・ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。
- ※キャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、
マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。
(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルのお問い合わせも承ります)
ご注意
- ■本キャンペーンのご注意
- ANAカードまたはANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードを複数枚お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算する事はできません。同一カードでキャンペーン対象条件を達成することが必要となります。
- 特別優待に記載されている以外の店舗では他のご優待、割引等とのマイル積算の併用はできません。各種ご優待・割引内容の詳細につきましては各店舗にてご確認ください。
- 同一サービスで2回マイルを積算しても本ボーナスマイルの積算対象外です。
- 2つ以上のサービスでマイルを積算しても、本ボーナスマイルの積算は、お一人様1回のみとなります。
- ■グルメマイルのご注意
- 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
- マイルの積算は、グルメマイル参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
- ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
- ご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
- 1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
- ■グルメマイル、ヘアサロンマイル、癒しマイル、SPAマイル共通のご注意
- ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
- ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
- 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
- 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
- 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
- ANAカードのクレジット決済では、自動的に各サービスのマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
- ANAカード家族会員がご利用の場合、各サービスのマイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
- 料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
- マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高」の『明細』よりご確認できます。
お問い合わせ
グルメマイルセンター
03-6277-0325
月~金 10:00~17:30(土・日・祝・年末年始休)
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/
※ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルのお問い合わせも承ります。
◆マイレージサービスに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
- ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休
- ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2017-0203-012