グルメマイル・ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル 春のボーナスマイルキャンペーン!

このキャンペーンは、期間中に参加登録が必要です。

2018年3月1日(木)10:00~2018年5月31日(木)23:59<日本時間>
  • キャンペーン参加登録がない場合、対象となりませんのであらかじめご了承ください。
  • キャンペーン参加登録方法は画面下にあります。下記の概要をご確認いただき、参加登録へお進みください。
  • 参加登録とサービスご利用の順番は問いません。

キャンペーン期間

2018年3月1日(木)~2018年5月31日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、グルメマイル参加店でマイルを積算いただいた方へ100マイルをプレゼントいたします。
さらに、上記達成された方で、ヘアサロンマイル癒しマイルSPAマイルのいずれかの参加店でマイル積算いただいた方へ100マイルをプレゼントいたします。(グルメマイルとヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルのご利用の順番は問いません。)

ANAグルメマイル参加店の検索はこちら

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ANAヘアサロンマイル参加店の検索はこちら

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ANA癒しマイル参加店の検索はこちら

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ANA SPAマイル参加店の検索はこちら

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参加登録方法

下記の「キャンペーンへの参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。
それ以外からのご応募はできません。

ボーナスマイル積算時期

2018年8月下旬頃に積算いたします。

なお、通常のグルメマイル・ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

  • ※ボーナスマイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高照会の『ご利用明細』」よりご確認できます。
  • ※ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、
    マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。
    (ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルのお問い合わせも承ります)

ご注意

  • ■本キャンペーンのご注意
    • ANAカードまたはANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードを複数枚お持ちの場合、同一カードでキャンペーン対象条件を達成することが必要となります。
    • キャンペーンには参加登録が必要です。
    • キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にご利用いただいた分もキャンペーン対象になります。
    • グルメマイルのご利用がなかった場合は癒しマイル・ヘアサロンマイル・SPAマイルのいずれかのサービスをご利用いただいても、本ボーナスマイルの積算対象外です。
    • 2つ以上のサービスでマイルを積算しても、本ボーナスマイルの積算は、お一人様1回ずつとなります。
  • ■グルメマイルのご注意
    • 店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
    • マイルの積算は、グルメマイル加盟店でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
    • ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにANAご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
    • ANAご利用券はグルメマイル加盟店ではご利用できません。
    • 1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ■グルメマイル、ヘアサロンマイル、癒しマイル、SPAマイル共通のご注意
    • ご利用時、ANAマイレージクラブカード、ANAカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
    • ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
    • 積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
    • 他のご優待、割引等とのマイル積算の併用はできません。
    • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
    • 同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
    • ANAカードのクレジット決済では、自動的に各サービスのマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
    • ANAカード家族会員がご利用の場合、各サービスのマイルはご利用者(家族会員)に積算されます。
    • 料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。
    • マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、「マイル口座残高の『ご利用明細』」よりご確認できます。

同時開催中!

「リーガロイヤルホテルグループ ボーナスマイルキャンペーン!」

キャンペーン期間:2018年3月1日(木)~2018年5月31日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容:期間中、リーガロイヤルホテルのグルメマイル加盟店でマイルを積算すると、もれなく100マイルをプレゼントします。

対象ホテル:リーガロイヤルホテルのうち5ホテル(大阪、東京、京都、広島、小倉)

  • ※リーガロイヤルホテルグループ及び対象ホテル館内には一部対象外のレストランもございますので、詳細はANAグルメマイルホームページをご確認ください。
  • ※本キャンペーンは参加登録の必要はございません。
  • ※ボーナスマイル積算時期:2018年7月下旬頃に積算いたします。

お問い合わせ

グルメマイルセンター

03-6277-0325

月~金 10:00~17:30(土・日・祝・年末年始休)

http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/blank
※ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルのお問い合わせも承ります。

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

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  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2018-0131-315

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