ルフトハンザグループ運航便へのフライトボーナスマイル付与開始について(2020年1月1日搭乗分より)

平素よりANA便ならびにANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ANAとジョイントベンチャーのパートナーであるルフトハンザグループは、両航空会社のフリークエントフライヤープログラムのプレミアムメンバーへフライトボーナスマイルを付与します。ANAマイレージクラブのプレミアムメンバーは、全てのルフトハンザグループ運航便、全てのキャビンクラスで最大130%の追加のボーナスマイルを獲得できます。ルフトハンザグループのステイタスのお客様およびそのMiles&Moreプログラムは、ANAグループ運航便をご利用の場合、追加のボーナスマイル(エグゼクティブボーナス)を獲得します。
フライトボーナスマイルは、ユナイテッド航空とルフトハンザグループにて積算できます。
積算条件や積算率について詳しくはフライトボーナスマイルについてをご確認ください。

対象のお客様

「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ブロンズサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズカード会員

ANAプレミアムメンバーのお客様はフライトボーナスマイルをご利用いただけます。

対象便

  • ANAグループ
  • ユナイテッド航空
  • ルフトハンザ ドイツ航空*1
  • スイス インターナショナル エアラインズ*1
  • オーストリア航空*1
  • *1.2020年1月1日搭乗分より

お問い合わせ

日本国内からのお問い合わせ

ANAマイレージクラブ サービスセンター

電話番号 0570-029-767(有料)
国際線一般・特典航空券に関するお問い合わせは(2)を選択
コミュニケーター受付時間 / 24時間 (年中無休)
マイレージに関するお問い合わせは(3)を選択
コミュニケーター受付時間 / 月~金 9:00~19:00 土 9:00~17:00(日・祝・年始休)

ANA国際線予約・案内センター

電話番号 0570-029-333(有料)
コミュニケーター受付時間 / 24時間(年中無休)

日本国外からのお問い合わせ

各国のANA国際線予約案内センターまでお知らせください。
お問い合わせ先一覧

2019年12月20日
全日本空輸株式会社