ANAでは、2006年4月1日より、お客様に最適なサービスをご提供するために電話でのご予約・お問い合わせ時にはお客様番号とパスワードの入力をお願いすることといたしました。お手数ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※パスワードがおわかりにならない方は、こちら。または、下記「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」までお問い合わせください。
●国内線一般・特典予約:6:30〜22:00(年中無休)●国際線一般・特典予約:8:00〜20:00(年中無休)●マイレージサービスお問い合わせ:月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00/日・祝・年始を除く 音声・FAX応答サービス(24時間受付)
◆「AMC特典予約デスク」につきましても同様に変更となります。
[2]ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご入力ください。
[3]ANAマイレージクラブパスワード(4桁)をご入力ください。
ページトップへ戻る