ANA

Inspiration of JAPAN

インドへの旅行がもっと便利に!「ジェットエアウェイズとのマイレージサービス提携開始のお知らせ」

JET AIRWAYS

2008年5月21日よりジェットエアウェイズが提携航空会社に加わり、インドへのネットワークがさらに充実いたします。

ジェットエアウェイズホームページはこちら

マイル積算開始日

2008年5月21日より

マイル積算対象

ジェットエアウェイズ運航便

ご搭乗クラス別積算比率

ファーストクラス ビジネスクラス エコノミークラス
(普通運賃)
エコノミークラス
(割引/PEX等)
エコノミークラス
(割引/IIT等)
150% 125% 100% 70% 50%

積算対象について

・会員ご本人名義で発券・購入され、搭乗された航空券および搭乗券が対象となります。

・小人運賃でのマイル積算率は大人運賃同様航空券のクラスに基づきます。

・遅延・欠航を含め、いかなる場合でもご搭乗されなかった場合は積算されません。

・無償航空券、各種優待特典割引並びに特典航空券は積算されません。

・提携航空会社のマイレージプログラムに重複して登録することはできません。

・一度他社マイレージプログラムに登録されたご利用分をANAマイレージクラブのマイルに移行することはできません。また、ANAマイレージクラブに登録されたご利用分を、他社のマイレージプログラムに移行することはできません。

・差額のお支払いのないアップグレードがあった場合は、マイルの積算は航空券のクラスに基づいて行います。ダウングレードの場合は、ご搭乗クラスにて行います。

特典予約受付開始

2008年5月21日

※ご予約は、搭乗日の330日前から7日前(旅行開始日を含まず)まで承ります。

対象便

ジェットエアウェイズ運航全路線

特典ご利用に必要なマイル数

特典航空券のご利用に必要なマイルは、全旅程距離(各区間の基本マイレージの合計数)に応じて算出します。 詳しく見る

特典利用の条件

●単一の航空会社のご利用となります。

●ジェットエアウェイズ便名で他航空会社が運航するコードシェア便では、特典をご利用いただけません。

●季節運航や、運休となる路線もございますのでご了承ください。

●オープン発券はできません。往復利用で全ての区間の特典予約が取れていることが必要です。

●旅程は最大12区間となります。

●片道ではご利用いただけません。

●出発地、出発国を経由して、別の目的地へ行く旅程は組めません。

●途中降機(24時間を超える滞在)は全旅程で4回までとします(海外発の場合、日本国内は1回。日本発の場合は日本国内での途中降機不可。欧州内での途中降機は2回)。また、途中降機は1都市1回までです。旅程内の地上移動は途中降機とみなします。

●旅程が2ヵ国以上の場合、出発国内での途中降機や地上移動はできません。

●単一のクラスのご利用となります。ただし、旅程中異なるクラスをご利用の場合、旅程全体に上位クラスのマイル数を適用すればご利用いただけます。

●特典航空券の空席待ちはお預かりできません。

●提携航空会社では、アップグレード特典はご利用いただけません。

●有効期限:発券日から1年間です。
便名・日付の変更は、ご搭乗希望便の330日前から7日前まで、かつ全旅程が未使用の第1旅程出発前まで承ります。ただし、搭乗者・区間・搭乗クラスの変更はできません。

●特典航空券にはご利用いただけない期間がございます。また、特典にてご利用いただける席数には限りがあります(便によっては設定がない場合がございます)。有償航空券席に空席がある便でも特典にてご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。

●特典の入手およびご利用にともない発生する税金・空港使用料・燃油特別付加運賃および全ての付帯費用はご利用者の負担となります。なお、航空券発券時に必要な税金・空港使用料・燃油特別付加運賃等は、会員ご本人もしくはご搭乗者のクレジットカードで事前にお支払いいただきます。

●航空券は航空券に記載された出発からの旅程の順序どおりにご使用ください。

●特典航空券はマイル積算対象外となります。

●特典ご利用便が遅延・欠航の場合、それに代わる交通手段やご宿泊の提供は行いません。

●特典に交換したマイルは、「未使用特典の払い戻しサービス」の対象を除いては、特典が未使用の場合でもマイルを口座に戻すことや他の特典に交換することはできません。

ページトップへ戻る

マイルの貯め方 マイルの使い方 Edyサービスのご案内 ANAカードのご案内 ご利用の多いお客様へ ANAマイレージクラブからのお知らせ