ANA

Inspiration of JAPAN

ANAのプレミアムサービスが新しくなりましたご出発までの時間をより快適にするため、新しくなったANAのプレミアムサービスをご紹介します。事前座席指定ルール・ラウンジ入室ルールに加えて、新たにANAグループ運航便国内線の優先搭乗が変わります。

11月1日より拡大

〜ご搭乗の際に〜 ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー優先搭乗サービスを国内線全路線へ

ANAグループ運航便国内線すべての路線において、皆様のご搭乗に先立ち、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様から
先に機内へご案内いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

これまでの搭乗案内

新しくなった搭乗案内

らくのりサービスとは?

  ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー   ANA「プラチナサービス」メンバー   ANAスーパーフライヤーズカード会員
  ANA「ブロンズサービス」メンバー   プレミアムクラス   スターアライアンスゴールド会員

〜ご予約の際に〜国内線事前座席指定

プレミアムステイタスをお持ちのお客様は、ANA国内線普通席において運賃種別問わずステイタスに応じて事前に指定できる座席の範囲が変わります。

詳しくはこちら

〜ご出発の前に〜 ANA SUITE LOUNGE ANA LOUNGE

ラウンジの入室条件が変更になり、
より一層空港のご利用が便利に
なりました。

詳しくはこちら

■らくのりサービスについて

お手伝いが必要なお客様は、事前改札搭乗として先に機内へとご案内いたします。

ANA スカイアシスト  搭乗に際しお手伝いが必要なお客様 ANA シニアらくのり  お手伝いの必要なご高齢のお客様
ANA キッズらくのり  お子様ひとり旅 ANA ファミリーらくのり  妊娠中または2歳以下のお子様をお連れのお客様

ページトップへ戻る