マイル口座統合

【お手続き前にご確認ください】
ご本人様が同一名義のカードを複数所持している場合は、マイル口座をひとつにまとめることが可能です。
現在の口座統合状況は、統合済みカードのお客様番号一覧よりご確認いただけます。
  • ・カードの切替・新規入会の場合、手続き時に旧お客様番号をご申告いただければ、マイルは引き継がれます。最新のマイル数は、マイル口座残高照会画面よりご確認ください。
  • ・ご家族とのマイル合算手続きをご希望の場合はこちら
    • ※ANAカード(クレジット機能付きカード)会員限定サービス「ANAカードファミリーマイル」のご案内です。

お手続き前に、統合済みカードのお客様番号一覧にて統合状況をご確認ください。
統合されていない場合、専用フォームからマイル口座統合のお手続きが可能です。

  • ※会員ご本人様よりご依頼ください。

マイル口座統合のお手続き 専用フォーム

専用フォームにてご連絡ください。

  • ※お手続き完了までに数日かかる場合があります。
  • ※お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

「お客様番号がご不明」など専用フォームをご利用できない場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンター(マイレージに関するお問い合わせ【3】)へお電話にてお問い合わせください。

パスワード変更

ご注意

パスワードの変更手続きは、ANAマイレージクラブお客様番号と現在のパスワードがお分かりになる場合のみお手続きできます。

ANAウェブサイトへログイン後、会員専用機能からお手続きください。