ハートマン

1877年にバイエルンのトランク職人、ジョゼフ・S.・ハートマンによって、米国ウィスコンシン州のミルウォーキーにて創業されました。“エクセレンスを象徴するような最高のラゲッジ“をつくるというビジョンのもと、最高の技術によりファインレザーやトラベルラゲッジを135年以上にわたり作り続けてきました。たゆみない技術の革新により、『ハートマン』は優れたクラフツマンシップの伝統を誇るブランドとなり大統領やハリウッドスターをはじめとする数多くのセレブリティに愛されてきました。エレガントなスタイルと、考え抜かれた機能の融合がすべてのハートマン製品のこだわりです。

お知らせ

  • ハートマン公式オンラインショップがANAカードマイルプラスのマイル積算対象になりました。
  • 2017年10月22日をもって、ハートマン銀座は閉店となりマイル積算対象外になりました。

積算マイル

ANAカードマイルプラス
(オンラインショップでのANAカード決済)
クレジットカード会社のポイント移行とは別に、さらにANAカードでのクレジット決済100円(税込)=1マイル
店舗でのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の提示 ご利用金額100円(税込)=1マイル

マイル積算方法

【ANAカード会員の方】

ハートマン公式オンラインショップblankにて、ご利用金額をANAカードでクレジット決済していただくと、ご利用金額100円につき1マイルが貯まります。

  • ※ANAカードとはカード表面に「ANA CARD」と記載されているクレジット機能付きカードです。
  • ※ANAカード決済でのマイル積算は、オンラインショップでの決済のみ対象となり直営店での決済は対象外です。
  • お買い物時にANAカードでクレジット決済

  • ご利用金額100円(税込)=1マイル

マイル積算日

ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要します。

事後登録

事後登録はいたしかねます。

ご注意

  • クレジットカード会社のポイントをマイルへ移行する際には所定のお手続きが必要となり、一部を除き年度ごとに移行手数料が必要です(ANAワイドゴールドカードなど一部カードは移行手数料が無料です)。また、積算マイル数はクレジットカード会社やご利用内容などによって異なります。
  • ANAカード決済でのマイル積算は、オンラインショップでの決済のみ対象となり店舗での決済は対象外です。

お問い合わせ

サムソナイト・カスタマーセンター

電話

フリーダイヤル (NTT) 0800-12-36910

月~金10:00~17:00

(土・日・祝・年末年始・お盆期間休)

IP電話など、フリーコールにつながらない電話からは

電話 03-5623-3347(有料)