トップへ戻る

ANA マイレージモール DELL×ANA 限定モデル登場!

「ANAマイレージモール」を経由すれば、インターネット上のショッピングや会員登録などでマイルが貯まります。


ショップご利用時のご注意

マイル積算数
購入200円 で 3 マイル

特集期間:2012/10/26〜2013/01/30

注記
・本製品は通常製品の上にシール加工をしております。
・本製品はデル・オンラインストア限定の製品となります。
・本製品はデル事務局にて通常製品の上にフィルム加工をしております。
 貼付作業をさせて頂く為、一度開封してある旨をご了承ください。
・納品書の送付先がデルキャンペーン事務局になっている旨をご了承ください。
 なおサポート等には影響はございませんのでご安心ください。
・本製品は限定製品の為、不良品以外の返品・交換はいたしかねます。
・保証期間は出荷日から1年間になります。
・限定製品の為、パネル交換が必要な場合は通常の天板(シルバー)となりますのでご了承ください。
・製品は場合により予定期間より前に販売を終了する場合がございます。
・納期は通常納期プラス5日から10日間お時間をいただきます。
 オーダーステータス(お届け予定案内)に表示される日付は、事務局への到着目途でございます。
 通常納期期間につきましては以下URLをご参照ください。
 http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
・納期のお問い合わせは以下までご連絡ください。
 TEL : 03-4335-9607  営業時間:10:00〜17:00(土日祝日除く)
 Email : info@dell-campaign.jp

注記
・本製品は通常製品の上にシール加工をしております。
・本製品はデル・オンラインストア限定の製品となります。
・本製品はデル事務局にて通常製品の上にフィルム加工をしております。
 貼付作業をさせて頂く為、一度開封してある旨をご了承ください。
・納品書の送付先がデルキャンペーン事務局になっている旨をご了承ください。
 なおサポート等には影響はございませんのでご安心ください。
・本製品は限定製品の為、不良品以外の返品・交換はいたしかねます。
・保証期間は出荷日から1年間になります。
・限定製品の為、パネル交換が必要な場合は通常の天板(シルバー)となりますのでご了承ください。
・製品は場合により予定期間より前に販売を終了する場合がございます。
・納期は通常納期プラス5日から10日間お時間をいただきます。
 オーダーステータス(お届け予定案内)に表示される日付は、事務局への到着目途でございます。
 通常納期期間につきましては以下URLをご参照ください。
 http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
・納期のお問い合わせは以下までご連絡ください。
 TEL : 03-4335-9607  営業時間:10:00〜17:00(土日祝日除く)
 Email : info@dell-campaign.jp

ページトップへ戻る

≪ ANAマイレージモール トップへ戻る

キャンペーン期間

特集期間:2012/10/26〜2013/01/30

ご注意

※販売期間は、商品によって異なります。
  販売終了、又は、完売でご提供できなくなる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
※マイルの積算数は、掲載期間中の各提携サイトのマイル積算率をもとに計算しております。
※商品の購入後キャンセルされた場合、マイルは積算されません。
※商品価格は変動する場合がございます。最新の価格は提携サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用方法

(1)特集ページへアクセス。
(2)上記ページからご希望の商品を選択。
(3)商品購入、サービス利用前に会員ログイン。
   ※すでにログイン済の場合は再ログインの必要はございません。
(4)提携サイトの特集ページまたは商品ページにジャンプ。
(5)商品を購入、またはサービスをお申し込み。
(6)商品を購入後、提携サイトのマイル積算時期に準じてマイルを積算。

ANAマイレージクラブへの新規入会はこちら

お問い合わせ

■ANAマイレージモール全般に関するお問い合わせ
こちらのページよりお問い合わせください。

■ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(全国一律料金)
03-6741-6683(有料/海外から)
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
コミュニケーター受付時間 月〜金:9:00〜19:00 土:9:00〜17:00/日・祝・年始休

マイルの貯め方 マイルの使い方 Edyサービスのご案内 ANAカードのご案内 ご利用の多いお客様へ ANAマイレージクラブからのお知らせ