ユニバーサル・スタジオ・ジャパン休園に伴う弊社ツアー商品の対応について

この情報は、2020年5月27日現在のものです。

合同会社ユー・エス・ジェイ社より発表されましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン臨時休園に伴い、同施設への入園がツアー行程上に含まれる弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品を催行中止とすることといたしました。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。
また、弊社でユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオパスの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。

対象期間

2020年2月29日(土)~2020年6月7日(日)ご出発分

なお、2020年2月28日(金)以前にツアーを開始済みのお客様で、未使用分のユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオパスをお持ちの方は、チケット代の一部を返金いたします。

ご旅行の解約お手続きについて

1)旅行会社様でご購入いただいたお客様

ご購入先の旅行会社様へご連絡ください。

2)ANA WEBサイトでご購入いただいたお客様

下記「取り消し受付フォーム」からお手続きをお願いします。
なお、フォームからお手続きいただいた場合、お電話によるご連絡は必要ございません。

受付後、順次、解約・ご返金の手続きをさせていただきますので、しばらくお待ちください。

3)ANA Traveler’s国内ツアーデスクでご購入いただいたお客様

以下へご連絡ください。


0570-022-860
050-3819-9217(IP電話の方)
(受付時間)9:30〜19:00 ※土・日・祝日は18:00まで

新型コロナウイルス関連の影響により、現在、お問い合わせ窓口(電話)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後の弊社ツアー商品の対応について

6月8日以降のご出発分よりユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスは「キャンセル待ち」となります。
ただし、ANAトラベラーズダイナミックパッケージの販売は中止いたします。

以上