ハウステンボス休園に伴う弊社ツアー商品の対応について

この情報は、2020年5月27日現在のものです。

ハウステンボス株式会社より発表されました、ハウステンボス臨時休園に伴い、同施設への入園がツアー行程上に含まれる弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品の取り扱いを下記のとおりとさせていただくことといたしました。

対象期間

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。
なお、2020年2月28日(金)以前にツアーを開始済みのお客様で、未使用分のハウステンボス入園チケットをお持ちの方は、チケット代の一部を返金いたします。

屋内施設の営業休止は継続されますが、公園機能および屋外施設については一部の営業が再開されるため、弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品は催行決定といたします。

なお、一部の屋内施設が休止されることにより、ご旅行の取りやめをご希望される場合は、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

  • 3月20日(金)新エリア「光のファンタジアシティ」のオープンも延期(4月下旬)、4月4日(土)「春の九州一花火大会」は中止となりました。(3月12日現在)
    詳しくはハウステンボス公式Webサイトをご覧ください。

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。
なお、2020年4月5日(日)以前にツアーを開始済みのお客様で、未使用分のハウステンボス入園チケットをお持ちの方は、チケット代の一部を返金いたします。

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。

7)2020年6月1日(月)~2020年6月18日(木) ※5月27日発表分

催行中止といたします。つきましては、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しの対応とさせていただきます。

また、弊社でハウステンボス入園チケットの購入と付随してお申し込みいただいた弊社(ANAトラベラーズ)国内ツアー商品につきましても、取消料をいただかずに、全解約・払い戻しを承ります。

ご旅行の解約お手続きについて

1)旅行会社様でご購入いただいたお客様

ご購入先の旅行会社様へご連絡ください。

2)ANA WEBサイトでご購入いただいたお客様

下記「取り消し受付フォーム」からお手続きをお願いします。
なお、フォームからお手続きいただいた場合、お電話によるご連絡は必要ございません。

受付後、順次、解約・ご返金の手続きをさせていただきますので、しばらくお待ちください。

3)ANA Traveler’s国内ツアーデスクでご購入いただいたお客様

以下へご連絡ください。


0570-022-860
050-3819-9217(IP電話の方)
(受付時間)9:30〜19:00 ※土・日・祝日は18:00まで

新型コロナウイルス関連の影響により、現在、お問い合わせ窓口(電話)が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。
また、メールでのお問い合わせも多く頂戴しており、返信に時間を要しております。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

以上