復路便欠航お見舞金サービス

もしもの時にも安心対応

復路便欠航お見舞金サービス

復路航空便(復路便とは最終目的地に利用した国内線)が悪天候(台風、濃霧)など航空会社の都合によらない事由により、欠航または遅延により乗継ができずに予定日に帰着できなかった場合、1回を限度にお見舞金をお支払いいたします。

  • ■予定日に帰着できなかった場合とは、復路便出発時刻が翌日以降となる場合が対象となります。
    ※地震、噴火等の天災事変、戦乱・暴動、核燃料物質等による事故については支払対象外となります。

■お見舞い金:1万円(お一人様)

申請必要書類:復路便欠航見舞金サービス請求書、搭乗券、旅程表(利用予定便のわかるもの)

  • ■対象:当サービスが掲載されたANAスカイホリデー商品にご参加の3歳以上(航空便利用)のお客様が対象となります。
    ※「ANA旅作」「WEB限定ツアー」は対象外となります。
  • ■申請方法:旅行出発日から30日以内にお客様自身にて、ANAセールスが定める復路便欠航見舞金サービス請求書、旅程表、搭乗券をFAXまたは郵送にてご提出ください。詳しくは上記「本サービスの制度規程および請求書」ボタンよりPDFをダウンロードしてご覧ください。