耳や言葉が不自由なお客様へ

サービスについてのご案内

ご予約の際に、どのようなお手伝いが必要かお知らせください。
聴導犬をお連れになる場合は、ツアー申し込み時に、「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へお知らせください。寝過ごし防止として「振動式目覚まし時計」などをお持ちになることをおすすめしております。

耳や言葉が不自由なお客様へ

お問い合わせ方法について

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクへのお問い合わせ・ご相談はFAXやe-mailでもうけたまわります。
「ANA専用代理電話サービス」では、耳や言葉の不自由な方もリアルタイムでご利用いただけます。FAX・メールに加えチャット・テレビ電話での手話など、ご都合にあった方法をご利用ください。
なお、「ANA専用代理電話サービス」のご利用は、「ANA便利用」のお客様に限らせていただきます。
また、商品内容のお問い合わせやご予約はANAスカイホリデーお客様専用ダイヤルやインターネットにてうけたまわります。

メールでのお問い合わせについて

  • メールアドレス押下後、メール作成画面に遷移いたします。

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク(tad@anas.co.jp)*よりお問い合わせください。

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ナビダイヤルは一般回線の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

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