国内ツアー・国内ホテル・国内レンタカーでもマイルが貯まります

ANAマイレージクラブ会員のお客様は、ANAセールス企画・実施の国内ツアーや@ホテル、@レンタカーをご利用いただいてもマイルが貯まります

@ホテル・@レンタカー利用で貯まる「フライトマイル」

ANAの@ホテル、@レンタカーご利用で、
販売代金100円毎に1マイルが貯まります。

プラスマイル付きプランならおトクにマイルが貯まります!

@ホテル商品にて、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号をご登録のうえ、
「プラスマイル」付きのプランをご参加の代表者のお客様には、
上記販売価格100円毎1マイルに加え、プランの設定マイル数が積算されます。

プラスマイル付きプランならおトクにマイルが貯まります!
■@ホテルマイルのご案内
インターネットからご予約の際に、ANAマイレージクラブお客様番号を必ず入力ください。
ご入力いただいたANAマイレージクラブ会員のお客様(=代表者様)に、プランごとのマイル数が泊数分積算されます。
※1名のANAマイレージクラブ会員のお客様(=代表者様)が複数のお部屋をご予約・お支払いされた場合でも、ご予約された代表者様のみに1部屋分のマイル積算となります。
(例えば1000マイルのプランを×4予約された場合は1000マイルが代表者様に積算されるのみとなります。)
別のお部屋に宿泊される会員のお客様がマイル積算を希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターで事後登録にて承ります。または、お部屋を分けてご予約ください。
※複数の会員のお客様が同室にご宿泊の場合、マイル積算はご予約された代表者様のみとなります。
※プラスマイルのマイル数はプランにより異なります。
【@ホテルマイル積算方法と積算までの日数】
ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号をご登録の上、ご利用いただければ自動的にマイルが積算されます。
○チェックイン時
ホテルフロントにてANAマイレージクラブカードのご提示は必要ございません。
○チェックアウト時
宿泊代金をホテルフロントにてお支払いください。
ご宿泊後、マイル登録が確認されるまで1~2ヶ月要しますので、あらかじめご了承ください。
 ※マイル登録の確認がとれるまでは宿泊料金領収証をお手元に保管してください。
 ※15日、月末をまたいで連泊の場合、マイルの積算タイミングがずれることがございます。あらかじめご了承ください。
例)4月15日より3連泊の場合、15日宿泊分と16~17日宿泊分の積算タイミングがずれます。

【事後登録について】

  • ・代表者様が2部屋以上ご予約・お支払いされた場合で、別のお部屋に宿泊される会員様が積算を希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターで事後登録にてマイル積算の手続きを承ります。
  • ・ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号を入力されていないお客様は、ご利用日から6ヶ月以内は事後登録にてマイル積算を承ります。
  • ※団体割引料金でのご宿泊や一部割引料金、クーポンでのお支払いは積算対象となりません。
  • ※館内でご利用になった飲食その他の代金はマイル積算の対象にはなりません。
■@レンタカーマイルのご案内
インターネットからご予約の際に、ANAマイレージクラブお客様番号を必ず入力ください。
ご入力いただいたANAマイレージクラブ会員のお客様(=代表者様)に、プランごとのマイル数が泊数分積算されます。
※複数の会員のお客様が乗車される場合、マイル積算はご予約された代表者様のみとなります。
【@レンタカーマイル積算方法と積算までの日数】
レンタカー貸し渡し時にAMCカードをご提示の上、マイル積算希望の旨をお伝えください。
ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要しますので、あらかじめご了承ください。
【事後登録について】
レンタカー貸し渡し時にANAマイレージクラブカードのご提示をお忘れの場合、ご利用日から6カ月以内は、事後登録にて承ります。
『領収書・ANAマイレージクラブお客様番号』をご用意のうえ、各レンタカー会社へご連絡ください。

関連情報