ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員のお客様はANAアプリのホーム画面右上から「お知らせ」をご確認ください。
ANAアプリのホーム画面に補償対象便の予約カードが表示されている場合、非会員のお客様でもANAアプリの「お知らせ」よりご確認いただけます。
ANAアプリ 予約カード
ANAアプリ TOP画面
ANAアプリ お知らせ画面
以下の方法より確認番号(9桁の数字)をご確認いただけます。
なお、ご予約便が欠航した場合には「確認番号」での照会ができない場合がございます。
メール
ANAウェブサイトでチケットをご購入された場合、「クレジットカード決済完了メール」に記載があります。
オンラインチェックインのご案内メールにも記載があります。
eチケットお客様控え
eチケットお客様控えの確認番号欄に記載があります。
発行元によってeチケットお客様控えのレイアウトや確認番号の掲載箇所が異なる場合があります。
eチケットお客様控え
コンビニエンスストア決済払込領収書(お客様控え)
コンビニエンスストアで航空券を決済された場合、決済後に発行される払込領収書(お客様控え)に記載があります。
詳細はコンビニエンスストアでのお支払いについてをご確認ください。
以下の方法より搭乗者番号をご確認いただけます。
モバイル搭乗券
モバイル搭乗券の赤枠内のBN欄に記載があります。
Wallet搭乗券
Android搭乗券
空港発行の搭乗券
空港発行の搭乗券の赤枠内のBN欄に記載があります。
空港発行搭乗券
空港発行搭乗券
ウェブブラウザから発行した搭乗券
ウェブブラウザから印刷した搭乗券の赤枠内のBN欄に記載があります。
WEB発行搭乗券
WEB発行搭乗券
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
コードシェア便でご購入のお客様は、以下のとおりお申し込みください。
ANA運航便をご利用の場合
運航便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。
提携社運航便(ADO/SNA/IBX/ORG/SFJ)をご利用の場合
購入便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員のお客様はANAアプリのホーム画面右上から「お知らせ」をご確認ください。
ANAアプリのホーム画面に補償対象便の予約カードが表示されている場合、非会員のお客様でもANAアプリの「お知らせ」よりご確認いただけます。
ANAアプリ 予約カード
ANAアプリ TOP画面
ANAアプリ お知らせ画面
以下の方法より予約番号(英数字6桁)をご確認いただけます。
なお、ご予約便が欠航した場合には「予約番号」での照会ができない場合がございます。
メール
ANAウェブサイトでチケットをご購入された場合、「決済完了のお知らせメール」に記載があります。
オンラインチェックインのご案内メールにも記載があります。
eチケットお客様控
eチケットお客様控えの予約番号欄に記載があります(英数字6桁)。
発行元によってeチケットお客様控えのレイアウトや予約番号の掲載箇所が異なる場合があります。
eチケットお客様控え
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
コードシェア便でご購入のお客様は、以下のとおりお申し込みください。
ANA運航便をご利用の場合
運航便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。
提携社運航便(ADO/SNA/IBX/ORG/SFJ)をご利用の場合
購入便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員のお客様はANAアプリのホーム画面右上から「お知らせ」をご確認ください。
ANAアプリ 予約カード
ANAアプリ TOP画面
ANAアプリ お知らせ画面
以下の方法より予約番号をご確認いただけます。
ANAのWebサイトやANAアプリ以外の旅行会社などでご購入の場合、ご購入先で案内される番号が、ANAの予約番号とは異なる場合があります。
ANAの予約番号はご予約いただいた窓口へご確認ください。
メール
搭乗5日前メール・オンラインチェックイン案内メールに記載があります(英数字6桁)。
eチケットお客様控
eチケットお客様控えの予約番号欄に記載があります(英数字6桁)。
発行元によってeチケットお客様控えのレイアウトや予約番号の掲載箇所が異なる場合があります。
eチケットお客様控え
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
コードシェア便でご購入のお客様は、購入便名でお申し込みください。
例:<NH182便>成田発ホノルル行きを<UA7940便>で購入した場合は、
<UA7940便>でお申し込みください。
サイト内検索より目的のページをお探しください。