ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員のお客様はANAアプリのホーム画面右上から「お知らせ」をご確認ください。
ANAアプリのホーム画面に補償対象便の予約カードが表示されている場合、非会員のお客様でもANAアプリの「お知らせ」よりご確認いただけます。
ANAアプリ 予約カード
ANAアプリ TOP画面
ANAアプリ お知らせ画面
以下の方法より確認番号(9桁の数字)をご確認いただけます。
なお、ご予約便が欠航した場合には「確認番号」での照会ができない場合がございます。
メール
eチケットお客様控え
コンビニエンスストア決済払込領収書(お客様控え)
以下の方法より搭乗者番号をご確認いただけます。
モバイル搭乗券
空港発行の搭乗券
ウェブブラウザから発行した搭乗券
ご予約時に登録されたメールアドレスに送付した「補償のお申し込みに関するご案内」をご確認ください。
コードシェア便でご購入のお客様は、以下のとおりお申し込みください。
ANA運航便をご利用の場合
運航便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。
提携社運航便(ADO/SNA/IBX/ORG/SFJ)をご利用の場合
購入便名(NHからはじまる便名)でお申し込みください。