ご帰国者様用ハイヤー送迎サービス(羽田空港・成田空港)
新型コロナウィルス感染拡大防止のため公共交通機関の利用制限でお困りのご帰国者様向けに、ハイヤー送迎サービスをご紹介いたします。東京23区をはじめ各地のご指定場所(ご自宅等)や検疫所が指定した場所まで安全にお送りいたします。
また、日本へご帰国後に再度海外へ戻られる場合、ご指定場所(ご自宅等)から空港までのハイヤー送迎についてもご予約可能です。
なお、お申込み先はイースタンエアポートモータース株式会社となります。
料金のご案内
詳しい料金は以下のPDFをご確認ください。
ご指定場所(ご自宅等)から空港までご利用の場合、上記料金に加えてご指定場所(ご自宅等)までの車手配のために回送料金が別途かかります。
なお、ご指定場所(ご自宅等)発の場合、目的地は原則として羽田空港、または成田空港に限ります。
お支払い方法
- 現金
- クレジットカード払い
- 当日、ご乗車前の決済となります
マイルについて
- マイル換算
200円(税込)につき1マイル- 期間限定(2022年3月9日~2022年4月30日予約・乗車完了分)で、ダブルマイルキャンペーン中!
- 積算方法
「ハイヤー予約」画面にてメールアドレス入力後、送付されたご予約フォーム上でANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を入力 - マイル積算日
ご利用後、約1~2カ月後にお客様のマイル口座に積算
- ANAカードでお支払いいただいた方はさらに200円(税込)につき1マイル
お車について

セダンタイプ(クラウン等)

ワンボックスタイプ(アルファード等)
- イースタンエアポートモータース株式会社で手配しますが、協力会社で運行させていただく場合もございます。ご了承ください。
- マイル積算について、協力会社で条件が異なる場合がございます。なお、ハイヤー会社はご指定いただけません。
お荷物の個数とご乗車人数について

目安サイズ=80リットル スーツケース
(例:幅50×奥行30×高さ77cm)
換算で個数をお伝えください。
規定以上のお荷物は積載できませんのでご注意ください。
車種 | 個数と乗車人数 |
---|---|
クラウン |
|
アルファード |
|
ご予約からご乗車までの流れ
予約申し込みフォームにて予約
- こちらの予約申し込みフォームにご入力いただくと、ハイヤー会社へ内容が送信されます。ご了承のうえ、お申込みください。
返信 予約確認メール受信
受付番号をご確認ください。内容の変更やキャンセルについては、返信メールのアドレスまで、お早めにご連絡ください。
ハイヤー会社からの自動返信がない場合は、「kaigai@eastern-ap.com」までご連絡下さい。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている等でメールが受信できない場合がございます。「@eastern-ap.com」を受信設定して下さい。
車両連絡メール受信
配車時間の24時間前までに車両情報をメールでご連絡
配車時間にお迎え場所にて車両待機
お時間がかかるようでしたら、車両携帯までご連絡をお願いします。
空港からご乗車の場合は、車両前面に「ご利用便名・お名前」を記載したネームボードを表示しております。
ご確認・お支払い
ご帰国の際のご利用の場合、ご出発前に、パスポート・検査結果などを確認させていただく場合がございます。運行前に事前決済をさせていただきます。
運行
ご予約時の指定ご住所、空港ターミナルまで運行
予約について
空港~ご指定場所(ご自宅等)のハイヤー
- 特定国からご帰国の場合、検疫所が指定する場所での待機を要請されることがございます。
事前に厚生労働省のホームページをご確認のうえ、ハイヤーご予約日はお間違えのないようにご注意ください。
ご指定場所(ご自宅等)~空港のハイヤー
- ハイヤーご乗車4日前(96時間前)までに予約申し込みフォームを送信ください。
ご予約からご乗車までについてはご予約からご乗車までの流れをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策
- お手の触れる部分を中心に車内除菌を行っております。
- 乗務担当ドライバーは出庫前に検温を実施し体温をチェックしております。
- 走行中の車内換気を行っております。
- 乗務担当ドライバーはマスク着用、手洗い、うがいを徹底しております。
お客様へのお願い事項
- ご帰国お迎え時間は航空機到着の2~3時間後を目安にご予約ください。
- ただし、特定国から帰国される場合、検疫所が指定する場所(宿泊施設等)での待機を要請されることがございます。
事前に厚生労働省のホームページをご確認のうえ、ハイヤーご予約日はお間違えのないようにご注意ください。
(ご到着空港にて当日ハイヤー予約日の変更をされるケースが多く発生しております。)
- ただし、特定国から帰国される場合、検疫所が指定する場所(宿泊施設等)での待機を要請されることがございます。
- ご予約いただいたお迎え時間から遅れた場合、待機料金は30分ごとに2,200円(税込)をご利用料金に加算いたします。
ただしご利用便が遅延した場合は除きます。 - ご利用便が早着した場合、お待たせする場合がございます。予めご了承ください。
- ご指定された目的地を変更して途中下車することはできません。
- ご乗車時にパスポート又は航空券を確認させていただく場合がございますのでご了承ください。
- 事前にご予約いただいた人数を超える方のご乗車はできません。
- お荷物の形状、サイズにより積み込みができない場合や足元に置かせていただく場合がございます。規定以上のお荷物の積載はできません。
- 危険物の持ち込みはできません。
- 車内での飲酒は禁止です。
- ペットの同乗はできません。
- タクシークーポン利用に関してはタクシー・ハイヤークーポン(羽田/成田空港送迎)をご確認ください。
- コロナ禍により、クーポンのお届けが通常配送より時間がかかっております。
ご利用希望の際は1か月前を目途に申請ください。クーポン原本が利用前に届かない場合はご利用いただけません。
- コロナ禍により、クーポンのお届けが通常配送より時間がかかっております。
新型コロナウィルスの対策として、以下の対応をとらせていただきます。
お守り頂けない場合は運行を中止させていただく場合もございます。
やむを得ず運行中止となった場合にはお迎え先の空港に戻りご降車頂きます。
その際にはお客様都合のキャンセル扱いとし料金の100%を申し受けます。
- ご指定場所(ご自宅等)の目的地に到着するまで、必ずマスクを装着してください。
- PCR検査結果が「陽性」またはPCR検査を実施していない方はご利用できません。
- 検疫官に申告された行先の変更や経由等での途中下車はできません。
- 車内で発生したゴミは必ずお持ち帰りください。
- 車内換気のため走行中に窓を1cm程度開けさせて頂きます。
お迎え場所
空港からご指定場所(ご自宅等)へご利用の場合
乗務担当ドライバーがネームボードを持ってお待ちいたします。
(ネームボード=便名+お客様苗字またはファーストネームを記載したA4用紙)
また、お客様と乗務担当ドライバーの間でコミュニケーションに問題が発生した場合、空港内インフォメーションカウンターにて通訳いただき、問題を解消後、乗務開始いたします。
(空港内インフォメーションセンターの簡単な通訳は無料です)
ご指定場所(ご自宅等)から空港へご利用の場合
ご予約いただいたご自宅等の住所までお迎えに伺います。
成田空港
成田空港第1ターミナル南ウィング1階
成田空港第2ターミナル乗降場(中央付近)
- 到着ロビーAまたはB、どちらでお待ちするかは乗務担当ドライバーが当日便名から判断して適切なゾーンにて待機をいたします。
羽田空港
羽田空港第3ターミナル 2階インフォメーションカウンター前
- 到着口を出た先、フロア中央のインフォメーションカウンター前にてお待ちいたします。
キャンセルについて
- ご予約いただいたハイヤー乗車時間の30時間より前のキャンセル=キャンセル料0%
- ご予約いただいたハイヤー乗車時間まで30時間を切った時点でのキャンセル=キャンセル料100%
ただし、PCR検査結果が陽性であることを理由とするキャンセルの場合は、キャンセル料=0%とさせて頂きます
(後日ご予約いただく場合は再度同じ手順で再予約をお願いいたします)
お問い合わせ
イースタンエアポートモータース株式会社
お問い合わせはメールでお願いします。
kaigai@eastern-ap.com
受付時間(日本時間):月~金 9:00~18:00