コンテンツへ

国際線機内免税品販売 プリオーダーサービス ANAカード20%OFFキャンペーン

期間中、プリオーダーサービスの対象商品をご購入の際、ANAカードでクレジット決済いただくと20%割引になります(通常10%割引)。
この機会にぜひご利用ください。

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

国際線機内免税品販売 プリオーダーサービス 20%OFF対象商品の一部をご紹介!

キャンペーン詳細

対象の便で、プリオーダーサービスの対象商品をご購入の際、ANAカードでクレジット決済いただくと20%割引になります(通常10%割引)。
マイレージ機能と各種クレジット機能がセットになったANAカードをこの機会にぜひご利用ください。

キャンペーン参加には、ANAカードへのご入会が必要です。

  • 入会手続きにあたり、所定の審査がありますので、あらかじめご了承ください。

  • カードのお届けには約1カ月程お時間をいただきます。

対象の便

期間:2023年11月1日(水)日本出発便~12月31日(日)出発便ご搭乗分

対象のお客様

対象の便で、プリオーダーサービス対象商品をご購入の際、ANAカードでクレジット決済いただいたお客様。

  • お支払い後にANAカードに新規ご入会の場合、キャンペーンの対象外です。

対象の商品

  • 対象商品の詳細は以下対象商品一覧ページでご確認ください。

ANAカード決済時のみ20%OFF 対象期間 2023/11/1~2023/12/31

商品ご予約画面でこのアイコンがついている商品がキャンペーンの対象です。

プリオーダーサービスのご案内

航空券をご予約・ご購入後、WEBサイト上でお申し込みいただくと、機内免税品販売の商品を事前にお取り置きできるサービスです。
キャンペーン対象商品もプリオーダーサービスにてご利用いただけます。

STEP1 飛行機に乗るまで:航空券を予約。次にウェブでプリオーダー(最大10点まで申し込み可能)。最後に商品取り置き可否をメールでご連絡。STEP2 搭乗日当日:搭乗後、客室乗務員にお声がけください*。その後、機内でお支払い、商品をお受け取りいただけます。
STEP1 飛行機に乗るまで:航空券を予約。次にウェブでプリオーダー(最大10点まで申し込み可能)。最後に商品取り置き可否をメールでご連絡。STEP2 搭乗日当日:搭乗後、客室乗務員にお声がけください*。その後、機内でお支払い、商品をお受け取りいただけます。
  • 商品取り置き確定のメールコピーまたはプリオーダー番号をお知らせください。お申し出がないと商品をお渡しできない場合がございます。

プリオーダーサービスに関するご注意

  • 在庫状況により、商品をお取り置きできない場合もございますのでご了承ください。

  • 商品のお申し込みは、日本発便・海外発便に関わらず、日本時間のご搭乗日前月の22日から、3日前23時59分お手続き完了分まで承ります。
    例:ご搭乗日が12月1日の場合、11月22日~11月28日23時59分(日本時間)までお申し込みが可能です。

  • 商品取り置きが確定した場合でも、運航状況や急な機材変更などにより、お申し込みいただいた商品を機内でご購入いただけない場合がございます。税法上、免税品のため、機内で販売できない場合であっても事後送付はいたしかねますので、ご了承ください。

  • プリオーダーサービスの注意事項・ご利用規約などサービス内容の詳細につきましては機内免税品プリオーダーサービスご利用案内をご覧ください。

ご利用方法

機内免税品プリオーダーサービスご利用方法記載の手順にて、プリオーダーサービスをお申し込みください。

対象のANAカード

ANAカードとは、カード表面にANA CARDと記載されているカードを指します。

一部カード例

ANA一般カード、ANAゴールドカード、ANAカードプレミアムはお支払いで10%割引(対象商品は20%割引です)。マイレージ登録は100円で2マイル貯まります*1。ANAカードUSA、民生銀行ANAカードはお支払いで10%割引(対象商品は20%割引です)。マイレージ登録は別途ANAマイレージクラブカードが必要*2です。CTBC ANAカード、Dah Sing ANAカードはお支払いで10%割引(対象商品は20%割引です)。マイレージ登録は100円で1マイル貯まります*3。それ以外の「ANA MILEAGE CLUB」と記載のあるカード、デジタルカードはお支払いで10%割引はありません。マイレージ登録はできます。

注意事項

  • クレジットカードご利用限度額にご注意ください。
    ANAカードによるお支払いに限り、すべての路線で20万円までご利用いただけます。

  • ANAカード以外のご利用の場合・・・中国を含むアジア全路線:10万円まで、その他の路線:20万円まで

  • * 1

    100円のお買い物につき2マイル(機内販売マイル+ANAカードマイルプラス)が積算されます。ANAカードプレミアムに限り、ANAカードマイルプラスが2倍積算となり、100円につき3マイル(機内販売マイル1+ANAカードマイルプラス2)が積算されます。

  • * 2

    ANAマイレージクラブカードのご提示で、100円のお買い物につき1マイル(機内販売マイル)が積算されます。

  • * 3

    100円のお買い物につき1マイル(機内販売マイル)が積算されます。CTBC ANA JCBカードに限り、100円につき2マイル(機内販売マイル+ANAカードマイルプラス)が積算されます。

ご注意

  • 複数の商品を同時にご購入の場合、キャンペーンアイコンがついている対象商品の合計金額のみが20%割引になります。

  • お支払い後にANAカードに新規ご入会の場合、本キャンペーンの対象外です。

  • クーポン券を併用した場合、ANAカードで決済した金額のみ割引が適用されます。

  • マイルの積算は、割引後の金額に対して積算されます。

  • キャンペーン内容は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 商品の搭載数量と販売数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

  • 天候その他の事情により、機内販売を行わない場合がございます。

お問い合わせ先

キャンペーンについてのお問い合わせ

ANA 機内販売 国際線担当

フリーダイヤルがご利用できない場合は、下記をご利用ください。

03-6253-7282 (有料)

(受付時間 月~金 9:00-17:00/土・日・祝日・年末年始は休み)

  • お問い合わせの際は、「ANAカード20%OFFキャンペーンについて」とお申し出ください。
    回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ANAカードについてのお問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター
受付時間:月~土 9:00~17:00/日・祝日・年末年始は休み

  • 電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

サービス番号「3」を選択

  • 料金:全国一律

有料/海外から

空席照会・予約はこちら

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート