本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
2023年3月29日(水)~ 2023年9月30日(土)顔認証(来店チェックイン)分まで
期間中、お客様ご自身のカメラ付きデバイス(タブレット、スマートフォン)を使用して、お客様情報および顔情報を専用サイトより事前登録いただき、対象店舗に設置されているタブレット端末に事前登録いただいた電話番号を入力のうえ、顔認証による来店チェックインを行うと、もれなく最大900マイルをプレゼントいたします。
初回登録特典 | 通常特典 | ボーナス特典 | |
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達成条件 | お客様情報・顔情報のご登録 | 顔認証(来店チェックイン)時 | 規定の顔認証(来店チェックイン)の回数を達成した際 |
マイル数 | 50マイル | 30マイル / 回 * | 初回、2回目、4回目:通常特典に加え、それぞれ50マイル 10回目:通常特典に加え、100マイル |
積算日 | ご登録日の翌月下旬頃 | 顔認証(来店チェックイン)の3日後頃 | 顔認証(来店チェックイン)の3日後頃 |
初回登録特典 | 通常特典 | ボーナス特典 | |
---|---|---|---|
達成条件 | お客様情報・顔情報のご登録 | 顔認証(来店チェックイン)時 | 規定の顔認証(来店チェックイン)の回数を達成した際 |
マイル数 | 50マイル | 30マイル / 回 * | 初回、2回目、4回目:通常特典に加え、それぞれ50マイル 10回目:通常特典に加え、100マイル |
積算日 | ご登録日の翌月下旬頃 | 顔認証(来店チェックイン)の3日後頃 | 顔認証(来店チェックイン)の3日後頃 |
同日中、同一対象店舗での顔認証(来店チェックイン)上限回数は1回です。
キャンペーン期間中の顔認証(来店チェックイン)上限回数は20回です。
顔認証(来店チェックイン)3回目の特典は、通常特典の30マイルのみです。
新千歳空港
千歳ロビー店 |
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千歳7番ゲート店 |
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千歳9番ゲート店 |
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仙台空港
仙台ゲート店 |
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羽田空港
羽田B1フロアギフト店 (ANA FESTA GO) |
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羽田到着ロビーギフトショップ |
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羽田53番ゲートギフト店 |
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羽田61番ゲート店 |
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羽田65番ゲート店 |
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広島空港
広島ゲート店 |
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松山空港
松山ゲート店 |
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山口宇部空港
宇部ロビー店 |
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福岡空港
福岡国内ロビー店 |
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福岡7番ゲート店 |
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福岡8番ゲート店 |
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長崎空港
長崎ゲート店 |
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鹿児島空港
鹿児島2階ロビー店 |
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那覇空港
那覇ロビー1号店 |
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那覇ゲート店 |
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石垣空港
石垣ゲート店 |
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各店舗の営業時間は、ANA FESTAのホームページよりご確認ください。
上記以外の店舗は対象外です。
ご利用には事前登録が必要です。
新規登録を選び、お客様情報* を入力
ご入力いただくお客様情報
氏名、メールアドレス、電話番号、生年月日、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)
カメラ付きデバイス(*1)で
顔を撮影(*2)して登録
タブレットもしくはスマートフォン対応
マスクは外したうえで、ご登録ください
事前登録した電話番号を入力
ガイドに従い、顔を撮影
顔認証(来店チェックイン)が完了すると、ANAのマイルが後日積算されるほか、ANA FESTAおすすめのお土産情報などを表示。
サービスへのご登録後、翌月下旬頃のマイル積算を予定しております。
顔認証(来店チェックイン)後、3日後頃のマイル積算を予定しております。
同日中、同一対象店舗での顔認証(来店チェックイン)上限回数は1回です。
キャンペーン期間中の顔認証(来店チェックイン)上限回数は20回です。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)に誤りがある場合、マイル積算の対象外となります。
マイル積算は、ANAウェブサイトにログイン後、マイル口座残高照会の「ご利用明細」よりご確認いただけます。
マイル積算時に、メールやお電話でのご連絡は行いませんのであらかじめご了承ください。
本サービスご利用には「利用規約」への同意が必要となります。
本キャンペーンのご登録に際して、クレジットカード番号を取得することはございません。
未成年の方がご利用になる場合、必ず保護者の方が確認と同意をお願いします。
対象のブラウザ、OS
iPhone(iOS)の場合:Safari、iOS 16以上
Androidの場合:Chrome、Android 12以上
(対象OSでも端末によって、正常に動作しない場合があります。)
ご登録用の専用サイトをSNSアプリ上で開かれた場合、カメラが起動しない可能性がございます。
必ず、対象のブラウザアプリで接続いただきますよう、お願いします。
初回登録時にSMS認証を行います。ご登録いただく電話番号に誤りがないか、今一度ご確認ください。
SMSの送信者名は「Stamp-Rally」です。
SMSの受信設定におきまして、海外ドメインからの受信拒否を設定されている場合、
ワンタイムパスワードのSMSをご確認いただけない場合がございます。
海外ドメインからの受信設定につきましては、各通信事業様のサイトよりご確認ください。
顔情報をご登録いただく際は、必ずご利用の端末にてカメラへのアクセス許可設定をお願いします。
顔情報を再登録いただく際は、ご登録用の専用サイトにログインのうえ、「顔情報削除>顔登録」の順で再登録してください。
詳細については、よくあるご質問内の「Q:カメラが起動しません。」に対する回答をご参照ください。
■iPhoneの場合
「設定>Safari>カメラ」から確認もしくは許可にチェック
■Androidの場合 ※Chromeアプリ側および端末側の2つの設定をご確認ください。
Chromeアプリ側
「Chromeアプリ>設定>サイトの設定>カメラ」からサイトにカメラの使用を許可する前に確認するを許可
以下URL(https://always-empty-handed.com)が「ブロック中」 と表示されている場合は、
URLをタップし、許可を選択してください。
端末側
「設定>アプリ>Chrome>権限>カメラ」からカメラのアクセスを許可
帽子、サングラス、マスクを着用されている場合、顔を認証されない場合がございます。
おひとり様につき1アカウントのみ有効です。不正に複数アカウントを利用して本キャンペーンに参加されたことが発覚した場合は、無効とさせていただく場合がございます。
マイルが積算される前に、ANAマイレージクラブもしくは本サービスから退会された場合は、マイルが積算されない場合がありますのでご注意ください。
本キャンペーンは事前の予告なく対象期間や条件などのキャンペーン内容を変更、または中止する場合がございます。
なお、内容変更、中止による損害について、当社は一切の責を負いません。
本キャンペーンにかかる通信費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
お客様情報の事前登録時
Q:カメラが起動しません。
A:アプリの権限設定をご確認ください。
■iPhoneの場合
①「設定」を開きます。
②「Safari」をタップします。
下までスクロールいただき「カメラ」をタップします。
「確認」もしくは「許可」をご選択ください。
上記設定が完了しましたら、ご登録用の専用サイトにログイン後、
「顔登録」を押下し、顔情報をご登録ください。
■Androidの場合
Chromeアプリ側および端末側の2つの設定をご確認ください。
Chromeアプリ側
① Android デバイスで「Chrome」アプリを開きます。
②アドレスバーの右のその他アイコン「︙」から「設定」をタップします。
③「サイトの設定」をタップします。
④「カメラへ」をタップします。
⑤「サイトにカメラの使用を許可する前に確認する」をオンにしてください。
以下URL(https://always-empty-handed.com)が「ブロック中」 と表示されている場合は、
URLをタップし、許可を選択してください。
端末側
① Android デバイスで「設定」アプリ を開きます。
②「アプリ」をタップします。
③アプリの中から「Chrome」をタップします。
④「権限」をタップします。
⑤「カメラ」をタップします。
⑥「許可」をご選択ください。
アプリ側および端末側の設定が完了しましたら、
ご登録用の専用サイトにログイン後、
「顔登録」を押下し、顔情報をご登録ください。
必ず、対象のブラウザアプリで接続いただきますよう、お願いします。
対象のブラウザ、OS
iPhone(iOS)の場合:Safari、iOS 16以上
Androidの場合:Chrome、Android 12以上
上記ご対応いただいた場合でも、カメラが起動しない際はブラウザのアプリを変更のうえ、再度お試しください。なお、ご登録用の専用サイトをSNSアプリ上で開かれた場合、カメラが起動しない可能性がございます。
Q:画面表示がおかしいです。
A:OSやブラウザを最新ver.に更新してください。
もしくは、ブラウザのアプリを変更のうえ、再度お試しください。
対象のブラウザ、OS
iPhone(iOS)の場合:Safari、iOS 16以上
Androidの場合:Chrome、Android 12以上
Q:SMS認証に必要なワンタイムパスワードが届きません。
A:入力した電話番号に誤りがないかご確認ください。
SMSの送信者名は「Stamp-Rally」です。
迷惑メール設定や海外ドメインからの受信拒否設定がされていないかご確認ください。
SMSの受信設定につきましては、各通信事業様のサイトよりご確認ください。
Q:新規に登録した場合、いつからサービスを利用できるようになりますか。
A:登録後、すぐにご利用いただけます。
顔認証(来店チェックイン)時
Q:顔認証の画面に進みません。
A:ご入力いただいた電話番号に誤りがないか、ご確認ください。
事前にご登録いただいた電話番号でないと、顔認証の画面にお進みいただけません。
Q:顔を認証しません。
A:帽子、サングラス、マスクを着用されている場合、顔が認証されない場合がございます。
着用されているものを外していただいたうえで、再度お試しください。
顔を認証いただく際は、タブレットに表示されるガイドに、ご自身の顔が収まるよう撮影ください。
Q:顔を認証したが、エラーになります。
A:お手数をお掛けしますが、ご登録用の専用サイトにログインのうえ、「顔情報削除>顔登録」の順で再登録してください。
Q:タブレット端末の画面が固まってしまって動きません。
A:再起動の必要がございます。
恐れ入りますが、お近くのANA FESTAスタッフまでお声掛けください。再起動の対応をさせていただきます。
サービスご登録後
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ご登録用の専用サイトTOPの「パスワードを忘れた方はこちら」を押下し、メールアドレスを入力すると新しいパスワードが届きます。
再度ログインいただき、新しいパスワードを設定してください。
Q:メールが届きません。
A:入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。
もしくは、迷惑メールフォルダなど受信フォルダーとは別のフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信設定をされている場合は、「@always-empty-handed.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q:登録情報を変更した場合、変更した情報はいつ反映されますか。
A:変更後、リアルタイムで反映されます。
Q:サービスを退会したい。
A:退会手続きに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
ANA Digital Gate株式会社 (営業時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせ先:smart_check_in@ana-dg.com
ご連絡いただく際、氏名、お電話番号、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をメール本文内に記載ください。
お客様の情報を確認し、退会のお手続きをさせていただきます。
ANA Digital Gate株式会社 (営業時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせ先:smart_check_in@ana-dg.com
退会をご希望の場合は、氏名、お電話番号、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をメール本文内に記載ください。
お客様の情報を確認し、退会のお手続きをさせていただきます。
マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択
キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20230327215