コンテンツへ

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

コード払い機能登場!ANA Payで最大5,000マイルプレゼントキャンペーン! コード払い機能登場!ANA Payで最大5,000マイルプレゼントキャンペーン!

ANA Payとは?

ANA PayはANAマイレージクラブ アプリで使えるモバイルペイメントサービスです。
お持ちのマイルを1マイル1円相当で、1マイルからチャージ可能。日々のお買い物に使えます。
また、マイル以外にも、お好きな方法でチャージしていつものお買い物をANA Payでお支払いいただくと、200円の決済ごとに1マイル貯まります。
カンタンなご登録方法で今すぐ始められます。
11月7日より決済手段がさらに拡充し、全国の「Smart Code™(スマートコード)」対応加盟店でも使えるようになりました!

キャンペーンお申し込みの流れ

STEP1

ANAマイレージクラブへ入会

  • ANAマイレージクラブに未入会のお客様は下記「ANAマイレージクラブへの入会はこちら」からお手続きをお願いいたします。

STEP2

ANAマイレージクラブ アプリを新規ダウンロードしログインを完了

STEP3

ANAマイレージクラブ アプリのANA PayボタンよりANA Payの登録

STEP4

キャンペーンへの参加登録

キャンペーン対象期間

2023年11月7日(火)00:00から2024年2月29日(木)23:59 *日本時間

対象のお客様

キャンペーン期間中に参加登録およびANA Payをご利用いただき条件を達成した方へボーナスマイルをプレゼントいたします。

  • 詳細はキャンペーン詳細を必ずご確認ください。

キャンペーン詳細

特典1:ANA Payに新規登録し、ANA Payで3,000円以上決済すると500マイルプレゼント!

キャンペーン期間中、ANA Payに新規入会のうえ3,000円以上決済をされた方へ一律500ボーナスマイルをプレゼントいたします。

  • 対象の決済額はキャンペーン期間中の累計です。

  • ANA Payへの新規入会者のみ対象です。

  • 家族カードをお持ちの方は「家族カードをお持ちの方における注意事項」を必ずご確認ください。

  • 決済方法は問いません。ANA Payキャッシュ決済分だけでなくANA Payマイル決済分もキャンペーンの対象です。

  • 複数回キャンペーン条件を達成いただいても期間中500マイルのみプレゼントになりますのでご了承ください。

  • 注意事項を必ずご確認ください。

特典2:ANA PayへANAカードから5,000円以上チャージすると300マイルをプレゼント!

キャンペーン期間中、ANAカードからANA Payキャッシュへ5,000円以上チャージされた方へ一律300ボーナスマイルをプレゼントいたします。

  • すでにANA Payへ入会されている方も対象です。

  • 対象のチャージ額はキャンペーン期間中の累計です。

  • 対象のANAカードブランドは「Visa」「Mastercard」「JCB」「ダイナース」です。

  • 家族カードをお持ちの方は「家族カードをお持ちの方における注意事項」を必ずご確認ください。

  • 複数回キャンペーン条件を達成いただいても期間中お一人様につき300マイルのみプレゼントになりますのでご了承ください。

  • 特典付与までにカードを複数回お切り替えされたり、再発行に伴いカード番号が変更になった場合、キャンペーンの対象とならない場合があります。

  • 複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方はマイル口座の統合が必要です。
    口座統合をされていない場合は、キャンペーン対象外になります。マイル口座の統合についてはこちらをご確認ください。

  • ご本人様名義のANAカードからのチャージが特典2の対象になります。

  • 注意事項を必ずご確認ください。

特典3:ANAカード(JCB)新規入会限定!ANA PayへANAカード(JCB)から30,000円以上チャージすると4,200マイルをプレゼント!

キャンペーン期間中、ANAカード(JCB)へ新規入会のうえ、ANAカード(JCB)からANA Payキャッシュへ30,000円以上チャージいただくと一律4,200マイルをプレゼントいたします。

  • すでにANA Payへ入会されている方も対象です。

  • 対象のチャージ額はキャンペーン期間中の累計です。

  • 新規でご入会されたご本人様名義の「ANA JCBカード」からのチャージが特典3の対象になります。

  • 家族カードをお持ちの方は「家族カードをお持ちの方における注意事項」を必ずご確認ください。

  • 複数回キャンペーン条件を達成いただいても期間中お一人様につき4,200マイルのみプレゼントになりますのでご了承ください。

  • 既存会員様の券種のアップグレードは対象外です。(例:ANA JCB 一般カードからANA JCB ワイドカードへの変更など)

  • 特典付与までにカードを複数回お切り替えされたり、再発行に伴いカード番号が変更になった場合、キャンペーンの対象とならない場合があります。

  • キャンペーン期間内でのANA JCBカード手続き完了が必要です。お申し込みから手続き完了まで約3~4週間を要する場合がありますので、お早目のお申し込みお手続きをおすすめいたします。新規でご入会いただいたANAカードとすでにお持ちのANAマイレージクラブのマイル口座の統合が必要になります。口座統合をされていない場合は、キャンペーン対象外になります。マイル口座の統合についてはこちらをご確認ください。

  • 注意事項を必ずご確認ください。

ご注意

決済における注意事項

  • 対象の決済額はキャンペーン期間中の累計です。

  • 決済方法は問いません。ANA Payキャッシュ決済分だけでなくANA Payマイル決済分もキャンペーンの対象です。

  • ご利用いただいた加盟店から売上票の到着が遅れた場合や決済額が返金された場合はご利用の対象外になります。

  • バーチャルプリペイドカードでの決済分もキャンペーンの対象です。

  • ANA家族カード会員様のANA Pay決済分はご利用いただいたご本人様の決済分としてカウントされます。

チャージにおける注意事項

  • 対象のチャージ額はキャンペーン期間中の累計です。

  • Apple Pay経由で対象ANAカードからチャージされた場合も対象です。

  • 複数のANAカードをお持ちの場合、チャージ額の合算はできません。

  • ANA家族カードからANA Payのチャージ額は、本会員様のANA Payチャージ分とみなされます。

  • ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員様のANA Payチャージ分とみなされます。

  • すでに対象カードをお持ちの会員様も対象になります。

  • アメリカンエキスプレスブランドのカードからANA Payへチャージすることはできません。

  • ANAカード(法人用)・ANAカード(海外用)はキャンペーン対象外になります。

  • 提携カードからANA Payへのチャージはキャンペーンの対象外です。

  • ご本人様名義のANAカードからのチャージが特典2、3の対象になります。(家族カードをお持ちの方は「家族カードをお持ちの方における注意事項」を必ずご確認ください。)

家族カードをお持ちの方における注意事項

家族カードをお持ちの方は下記を必ずご確認ください。
下記の表は家族カードをお持ちの方(本会員様・家族カード会員様)の条件達成状況と特典の付与先を表しています。
家族カードをお持ちの方はキャンペーン参加時に必ずご確認ください。

パターン 本会員様/家族カード会員様 条件達成状況
※1
特典付与
特典1(500マイル)
※2
特典2(300マイル)
※3
特典3(4,200マイル)
※3,4
パターン1 本会員様
家族カード会員様 × × × ×
パターン2 本会員様
家族カード会員様 ×
(本会員様に付与)
×
(本会員様に付与)
パターン3 本会員様 × ×
家族カード会員様 ×
(本会員様に付与)
×
(本会員様に付与)
  • * 1

    本会員様もANA Pay会員であること、家族カード会員様だけでなく、本会員様も参加登録していることが特典付与の条件になります。

  • * 2

    特典1は条件を達成いただいた方それぞれに特典が付与されます。

  • * 3

    特典2,3のチャージ額は本会員様と家族カード会員様がチャージした合算額になり、条件達成の場合は本会員様に特典が付与されます。それぞれで条件を達成した場合でも、二重に特典は付与されません。

  • * 4

    本会員様がすでにANAカードをお持ちの場合、ご家族が家族カードを新規で入会されても対象外になります。

ANA JCBカード新規入会における注意事項

  • 新規で「ANA JCBカード」にご入会された本会員様が対象になります。(すでにJCBブランドまたはそれ以外のブランドのANAカードをお持ちの方が新規入会した場合も対象です)

  • 既存本会員様のご家族が新規で家族カードに入会されても対象外です。

  • 本キャンペーンの対象カードは、ANAカード(一般)、ANAワイドカード、ANAゴールドカード、ANAカード プレミアム、ANA JCBカード ZERO、ANA To Me CARD PASMO JCB、ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD、ANAJCBカード(学生用)です。法人カード・海外発行カードは対象外です。

  • 対象カードを再発行等をされた場合は、対象にならない場合があります。

  • 既存会員様の券種のアップグレードは対象外です。(例:ANA JCB 一般カードからANA JCB ワイドカードへの変更など)

  • 新規入会されたカードを退会された場合、マイル積算対象外になります。

  • クレジットカードには所定のお申し込み・審査・ご入会条件があり、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。

  • ANA JCBカードのお申し込みからお手元への到着まで約3~4週間を要する場合がありますので、お早目のお申し込みお手続きをおすすめいたします。

その他重要注意事項

  • ANA Payのサービス内容につきましてはこちらをご確認ください。

  • 本キャンペーンは参加登録(エントリー)が必要です。

  • 参加登録(エントリー)とご利用の順番は問いません。

  • 1ANA Payアカウントにつき1回のみの参加登録(エントリー)が可能です。

  • マイル付与時点でANAカードを退会、または会員資格が停止された場合はキャンペーン対象外になります。

  • ボーナスマイルの付与は2024年5月中旬を予定しております。

  • ボーナスマイルの有効期限は積算月より12カ月後の末日になります。(グループ3:用途・期間限定マイル

  • 家族カード会員様は、家族カード会員のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)に加え、本会員様のANAマイレージクラブお客様番号でも参加登録してください。

  • 既存会員様の券種のアップグレードは対象外です。(例:ANA JCB 一般カードからANA JCB ワイドカードへの変更など)

  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーならびにANA Xプライバシーポリシーをご参照ください。

  • ANAカード(クレジット機能付き)またはANAマイレージクラブに新たに入会される場合は、キャンペーン期間内での手続き完了が必要です。お申し込みから手続き完了まで約3~4週間を要する場合がありますので、お早めのお申し込み手続きをおすすめいたします。新規でご入会いただいたANAカードとすでにお持ちのANAマイレージクラブのマイル口座の統合が必要になります、マイル口座の統合についてはこちらをご確認ください。

  • 複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方はマイル口座の統合が必要です。
    口座統合をされていない場合は、キャンペーン対象外になります。

  • 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2023-0912-451